« 修理リール その後 | トップページ | しつこくラインホルダー 今度こそ最終型 »

今週末は何釣ればいいの??

今週末の釣りは何釣ろうかな?

土曜日にマゴチの予定が富浦が祭礼で沖止めのため、延期したので釣りおのが決まってない

考えたら、三連休だね 本来なら、連荘で遠征したいけど、、、

しかし、20日の日曜日は小岩のフィリピンディスコを貸しきって、パーティの監事をするので、夕方5時までに帰宅しないとイカン(^^; なんか、無茶苦茶怪しいね>俺 爆 ホストの元TVダンサーにもショータイムしてもらいますよ(^^)

話を魚に戻そう
正直、魚種を決めかねてます。
マルイカどうなんでしょ?気持ちはマルイカまだやりたいけどねえ、、、、

イサキも食べたかったが、やっぱりコマセはどうも苦手だから、躊躇するなあ

タチウオの餌釣りはまだ早いかな?ルアーのほうがあがってるみたいだけど、ルアーのタチウオは個人的にそんなに食指が動かない 行けば楽しんじゃうんだろうけど

芦ノ湖ワカサギ 連れが居ないのと、エンジン船の免許がないとちと辛そうだね(^^;

あき丸さん 予約いっぱいだしねえ

穴子?とりあえずもういいや

岩井海岸あたりで、のんびり手こぎでボートでシロギス&マゴチも粋かな?富浦は祭りで沖止めみたいだから、マゴチの仕立てやるつもりが、できなかったんだよねえ

さ どうすっかあ

なんかいい案ないかあ

|

« 修理リール その後 | トップページ | しつこくラインホルダー 今度こそ最終型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手漕ぎボート楽しいです。
マゴチ&ヒラメをキス、メゴチの泳がせで
その間にアオリなんかも・・・・
ボート屋のHPでマル釣れてますが
やはり魚探でイワシの群れを
追っかけてやるんですかね?

投稿: そばはち | 2008年7月14日 (月) 21時22分

そばはちさん
なんか、週末 岩井も祭礼かなんかじゃないのかな?
そんな気がする

やっぱマルはおっかけイカなのかなあ?
でも、マイボートの人はステイしてやってるよねえ

実は今 シットオンカヌーを買って、マルイカ狙いとか
無謀なこと考えてます 爆爆

投稿: うめ | 2008年7月14日 (月) 23時15分


しっとおんかぬー・・・

ヘルニアには、きつい選択だわ。

アタシは、19日マルイカに行きたい。し、21日、イサキに行きたい。

予約が問題。えらいこっちゃぁ。

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年7月15日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/22288659

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は何釣ればいいの??:

« 修理リール その後 | トップページ | しつこくラインホルダー 今度こそ最終型 »