« 7/19 金谷 光進丸 マルイカ | トップページ | またもや「味はな」 »

昨日はパーティ

20080720  昨日は都内某所のディスコ&ホストクラブを貸しきって、闇の世界でお世話になってる方(嘘ですけど 爆)の誕生パーティの幹事をしてきました。

 偶然、知り合いの子供も誕生日ってことで、一緒に祝いましたよ(^^)

 で、注目は特大のケーキ!!!50×35×8cm 3.1kg これで2300円でしかも、味も超おいしい!!!!! 幕張のコストコで買うんですけど、このオーダーケーキはお買い得です。パーティの方はぜひご活用ください!見た目の派手さは大切ですね

200807202

 昨年は70人くらい集まったのですが、今年は20人弱 まあ このくらいが良いですね

 そのあとは、夜の街で朝まで遊んでました 笑

そんなわけで、今日もつかれて寝てましたので、二日とも釣りはなし

ああ 寂しい

やっぱり釣りしない休日は、何か物足りないねえ

なんか、昨日、今日とまた 金谷でマルイカ そこそこ出てますねえ

やっぱ、諦めつかないかも知れません 笑 

週末行っちゃおうかな?笑

|

« 7/19 金谷 光進丸 マルイカ | トップページ | またもや「味はな」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/22456539

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はパーティ:

« 7/19 金谷 光進丸 マルイカ | トップページ | またもや「味はな」 »