« スッテのラインホルダー | トップページ | 嗚呼 マルイカ! »

釣り保険

釣り保険 って最近 なかなか新規加入できるのが少なくなってきた

釣り用品の破損、盗難などでなかなか収益が出ないとか、、

ちょっと調べてたら、YAHOOプレミアム会員限定で、かなり安い掛け金の釣り保険発見!

月額260円から、、、 入院保障を安くすれば、もう少し安く入れる

個人賠償責任と携行品損害 だけでも、念のため入れておくのも惜しくはないかもね

|

« スッテのラインホルダー | トップページ | 嗚呼 マルイカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣保険!携行品の請求が多くて一時顔を見なくなりましたね。

カワハギオープン参加して見てください。楽しいデスよ。でも時期がチョット早いのですが!!!

タチウオ、カワハギ、の話が増えてきましたが、まだマルイカです。

投稿: bun-naga | 2008年7月 9日 (水) 13時10分

bun-nagaさん
 どもです

釣保険 万が一の時のために、今更ながら入りました
今はいっておかないと、今後入れなくなりそうだし

カワハギオープン 今年は応募する予定です
まず、一次予選の日に仕事の休みを取れるようにするのが、最初の仕事です(^^)
今年は大会とか出てみようと思ってます

でも、本音はマルイカ まだまだ釣りたいですねえ

投稿: うめ | 2008年7月 9日 (水) 21時36分

釣り保険、入っているわよ。ふふふ。
(まだ、つかったことない)
大会出ましょうね。
楽しいんだから♪
本当に、楽しいんだから♪

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年7月10日 (木) 01時20分

はなこさん
 やっぱり保険入ってるんですね(^^)

 はなこさんはJの大会の女性初の優勝者なんて、記録持ちだもんね すごいです 尊敬します  とりあえず、抽選とかの商品狙いです 笑


投稿: うめ | 2008年7月10日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/22167310

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り保険:

« スッテのラインホルダー | トップページ | 嗚呼 マルイカ! »