« 誕生日&ホンビノス | トップページ | 伝説の巫女 »

釣具 POINT 蘇我店

7月下旬に千葉の蘇我に「POINT」という釣具屋ができてた。
 357号線から、フクダ電子アリーナっつう、どっかのサッカーチーム(俺は詳しく知らない)の球場のところに「グローボ」っていう店舗集団ができたところの一部
 ポイントってさ、確か釣具雑誌で見たらタカミヤっていう北九州発信の店舗だけど、関東はあんまりないよね?ポイントベイとか、伝衛門丸とオリジナルブランドが存在する。
 先日、ライタチの帰りに寄りましたが、オープニングセールのときはどこよりも安かったけどねえ、今は普通に戻った。
 
が、この店舗の広さと、品揃えの多さでは、この千葉地区ではナンバーワンなのでは?
 
まあ、バス釣りのコーナーは、あんまい多くない。場所と時代を考慮してか、ソルトルアーはやけに充実してるし、海の餌釣りに関しても、強い
 これから内房の帰りには、下道のときは寄ってもいいかも?
 あ、そうそう 会員になれば(500円払う)、今週の木曜8/21はオープニングセールと同じくらいの価格で買えるらしい。
ま、こういう大型店が増えてくれるのは嬉しいことではある。
*****************************
  今週は土日はそれぞれ横須賀&横浜でオイラのバンドのライブである。あーーあ 今週は釣り行けないなあ と思いきや、、、、
そうだ!土曜日 ライブの前に横須賀近辺から出ればいいじゃん!!久比里のカワハギ初挑戦? 
うーーん 開始時間が8時とかで、沖上がりが3時?
遅くても、3時くらいにドブ板に戻らないと、リハーサルができない
 うーーん 来月のカワハギトーナメント前に現地でやりたかったのだが、諦めたほうが無難か?
この近辺でカワハギやって、3時くらいまでに横須賀ドブ板に戻れるプランないかな?
あ こっち側で、ライトタチウオやってもいいんだねえ それも検討に!
って、二日間ドラム叩くのに、釣りは厳しいか?  悩むなあ 笑
カワハギやれるプランなら即決だが、うーーん
********************************
 極鋭カワハギ欲しいなあ 新しいのを待ってもいいし、既存のでもいいけど、リーディング系とかも、まだ詳細の発表が無いからね。我慢 我慢
 一応、昔とったなんとかの紐体質でスポンサーも確保したんだけど、やっぱりこういものは自分で金出して買おう 爆

|

« 誕生日&ホンビノス | トップページ | 伝説の巫女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/23105524

この記事へのトラックバック一覧です: 釣具 POINT 蘇我店:

« 誕生日&ホンビノス | トップページ | 伝説の巫女 »