« タチウオ 柳川風鍋 | トップページ | 骨まで愛して »

キティーちゃん出産?

キティーちゃん出産?
キティーちゃん出産?
こらこら そんなところに、子供を出し入れしてはいけません 爆爆 
 これはヤバいだろ
 大人の想像力を掻き立てられますな 笑
 船橋ららぽーとでの出産風景でした(*^_^*)

 にしても、暑い!来週のお盆休みは返上して、来月の若はげトーナメントの日程に夏休みを変更したから、休めない。真面目で堅い仕事をしてるから、そうしないと、平日は休めません 笑

 で、今週末土曜日は再び富津港からタチウオ行きます。今が旬でしょ
 そして日曜日は早朝免許センターで免許更新して、その足で箱根の山の中の温泉宿宿泊予定。それにしてもこの時期に一泊二食付き貸し切り露天風呂付き6500円って、どんな宿だあ??(@_@)。予約してて、かなり不安でではありますが 笑

 そして、月曜日は本当は仕事ですが、そのまま帰って来ないで芦ノ湖でも、手こきボートで観光?いや、竿だしちゃおうかな?と計画してます 爆  手こきで何が釣れる?バスかなあ 虹ます? わかさぎは厳しいかな?一応ホンデックスの電池式は持っていこうっと

|

« タチウオ 柳川風鍋 | トップページ | 骨まで愛して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、考えたヒトは、大変なヒトでしょうね。


あんたのせいで、
あんたのせいで、


今日、ブックオフで、「女子高生飼育」とかいう、文庫を、読んでしまった。

キライじゃないけど、「実録再現モノ」は、疲れるわ。

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年8月 8日 (金) 01時35分

はなこさん

サンリオなら、おそらく女性デザイナーでしょう 笑

へ?飼育もの?笑
おいらはやっぱり 団鬼六です

そういや、小中学生のころ、コバルトブックスを読みあさりましたよ 爆

投稿: うめ | 2008年8月 8日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/22838305

この記事へのトラックバック一覧です: キティーちゃん出産?:

« タチウオ 柳川風鍋 | トップページ | 骨まで愛して »