« 速報 金谷光進丸 | トップページ | 9/16 ダイワワカハゲオープン 山下丸 »

9/15 金谷 光進丸 カワハギ

 せっかくの連休なのに、諸事情により(イベント盛りだくさん)カワハキ釣りに行けなかった

しかし、急遽明日のダイワカワハギオープン前にカワハギ釣りに行くことに

 前日ギリギリに電話したのは金谷の光進丸さん なんとか最後の予約とのこと

二日前はご隠居さん、前日はMさんが50オーバー

なんとか半分はあやかれるとは思いましたが、、、、、、、、、、、、、

結果は8匹のみ( ははは 今日は結論が早い)

  以上

いや もう少し書こう

前回に同じく気持ちの良いゆう船長の11号船

左のトモから二番目

ちょと濁りはある 潮もあんまり動いてない

朝はポツポツと良型が混じる

P9150559

いいサイズですねえ

でもでもでも、、、5匹釣っところでずっと沈黙する

右舷側は厳しいながらもそこそこ釣れてるみたい

こちらは、なんか餌も減らない

誘い方が悪いのかな?

うーーーん とあれこれ試行錯誤したり、

他の船で釣れてる方見たり(以前、マルイカ初めてのとき、偶然横に座ってて教えていだいた上手な方)したんだけど、改善せず

やっぱオイラの誘い方がへたくそなのかなあ?

結局、この船は頭21匹

この状況ですごいなあ オイラの周囲はどんぐりの背比べでした

で、全体の竿頭は、前述の他船の上手な方

35だっけ?

この状況ですごいなあ

あーーーーあ

明日のカワハギオープンはどうなることやら 笑

せっかく、会社休んでるだから、一次予選くらいはまぐれで通過したいよ

|

« 速報 金谷光進丸 | トップページ | 9/16 ダイワワカハゲオープン 山下丸 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

いかがでしたでしょう。。。
応援の気持ちは届いたかな~。

投稿: teshimaru | 2008年9月16日 (火) 16時05分

ありがとうございます

が、、、、、、、
すいません
予選落ち
まあ、場所の割には健闘しました
もうちょいですね
勉強になりました

投稿: うめ | 2008年9月16日 (火) 23時49分

お疲れ様でした!!

次につながる何か収穫があったと
コメントからお察ししました。

トーナメントってそんなもんっすよ。
結果がすべてではないっすから。

わたしは
てきと~に24日楽しんできます。

投稿: teshimaru | 2008年9月17日 (水) 00時14分

teshimaruさん
ありがとう
オイラの右のミヨシの方は2枚くらいでした
うん
出て良かったです
テシマルさんも24日 楽しんでくださいね

投稿: うめ | 2008年9月17日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/23770864

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15 金谷 光進丸 カワハギ:

« 速報 金谷光進丸 | トップページ | 9/16 ダイワワカハゲオープン 山下丸 »