« エコ&節約? | トップページ | 沖縄の筈が草津温泉 (笑) »

台風に向かって旅立ち?

Taihu

やばいよねえ~(^^;

明日から、二泊三日で沖縄予定なのに、ちょうど台風上陸期間だよねえ?

明日沖縄入りだけど、台風の真ん中に向かうみたいだもんね 笑

キャンセルしても半額しか戻ってこないチケット おまけに変更も不可(^^;

洒落にならんよね

昨日沖縄の漁師さんから電話きたよ
「うめちゃん どうする?ま---た台風連れてくるんかね?笑」
そう 沖縄のごく一部地域の狭い方には、数年前から「嵐を呼ぶ男」と言われるくらい
行くたんびに、台風やら嵐やらでまともに船が出ることが少ないのである 爆
 ♪オイラはドラマー ヤクザなドラマー♪には違いはないのですけどねえ(^^;

 あああ-------あ 念願のGTがまたもや遠のくのかあ?
 グルクンもたくさん釣ろうと思ってたのに、、、、

いちおう予定は12日から14日に沖縄 15日は体を休めて、16日はダイワ カワハギ オープン
そして、17日は予備日のため会社には「ダイワカワハギウープン休暇」を取得してるので、
16日に大会が開催されれば、どっかの内房でカワハギかな?

ま、 これから JALに電話して交渉してみよう

おかしいよねえ

日頃の行いは最高に良いのに、天候にめぐまれないオイラです(^^;

|

« エコ&節約? | トップページ | 沖縄の筈が草津温泉 (笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチンコ勝ち過ぎのたたりでは?笑

投稿: そばはち | 2008年9月11日 (木) 10時35分

中国に、ミサイル飛ばしてもらって、台風をどっかに・・・。

よい方向に解決するといいですね。台風、あっちいけ。

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年9月11日 (木) 11時16分

皆様
JALからも正式に「ノンペナルティによるキャンセル&変更」のお達しが出ました
なんか、かなり大きくなりそうだし、ちょうど台風と同じ日程での沖縄滞在になりそうなので、
とりあえずキャンセルで10月の日程に変更しました 
行っても楽しくなさそうだしねえ

そばはちさん>
もう やめるよ ほんと
昨日もAトリガー分勝ってしまったしね 笑
こわいよ マジで

はなこさん>
こわっ!笑

でも、キャンセルしてもお金が戻るようになりましたので、キャンセルしました
さすがにあの台風だと沖縄は通るでしょうしね

明日から17日まで連休でフリーになりました 爆


投稿: うめ | 2008年9月11日 (木) 12時38分

良かったですね。まだまだつきまくりではないですか!
今日はエアドレッドチューン代を・・・

で、
どこにのるんですか?
自分3人で
14日トラの穴予約しました。

投稿: そばはち | 2008年9月11日 (木) 15時10分

☆うめさん、よかったよかった。
引きが強いねぇ。

☆そばはちさん、トラの穴、がんばってね♪

「そばはちさんのために」(うそ)写真アップしときました。

ダイメイジンオジサマに、「これ、写真ネットにだすぅ」と、約束してたの♪四角いオケがあれば、そこがダイメイジンオジサマの釣り座。

すごいヒトなので、ぜひ、ダイメイジンおじさまのお近くでどうぞ。(混んでると、釣りしないけど)ズバッというヒトだから、勉強になるよ。

早めに行かないと、三人並んで座れないよ。(大混雑してる。休みの日は。)

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年9月12日 (金) 00時31分

そばはちさん
 くろしお頑張ってきてね  カワハギは行けそうもないなあ(^_^;) 
 
 はなこさん
とりあえずは良かったけど、Dko前はカワハギいけなさそう

投稿: うめ | 2008年9月13日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/23659886

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に向かって旅立ち?:

« エコ&節約? | トップページ | 沖縄の筈が草津温泉 (笑) »