« 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! | トップページ | 寒い!! »

すき家 お好み牛玉丼

Cajvqr2f

すき家 お好み牛玉丼 食べてみました

うーーーーーーーん 味は確かにお好み焼きでしかないなあ 笑

良いとか悪いとか美味しいとか美味しくないじゃなくて、こういうの出すなら、牛丼屋 やめちゃえば?笑

******************

20081031254 最近思うところあって、ハリス付針買わないで自分で巻いてます。いろいろ実験もできるしね。

が、日中、仕事をして、夜パチンコ屋で仕事?して帰ってくると、時間的に辛いです 笑。

やっぱり、ハリス付買うのに戻そうかな?(^^;

 うーーん 今日もパチンコっで小銭を稼いでしまったよ。ついついやってまうんだけどさあ、時間もったいないよね。1時間あれば、何本針巻けたことやら。あ、稼いだ金で完成針買えばいいのか?笑

|

« 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! | トップページ | 寒い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃれんじゃーですねぇ。
よく注文した!
カンドウシタ!

こないだ、J大会の、開会式のときに、一人で車の陰で、針を巻いていたのは、反則でしょうか?

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年10月31日 (金) 01時40分

花子さん
 二度目の注文はないなあ
 まずくはない おいしいことはおいしい
 でもなああ  なんか複雑な心境です 爆

え?開会式で針結び??すげえ 男だ!
あ 違う 女だ!(あれ?なんか違う 笑)

花子さん それかっこよすぎ!!!

投稿: うめ | 2008年10月31日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/24881865

この記事へのトラックバック一覧です: すき家 お好み牛玉丼:

« 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! | トップページ | 寒い!! »