« 50周年記念タオル | トップページ | 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! »

あぶく銭 復活?

20081028242 最近、やってなかったパチンコ

そう 神のお告げが降りてこなかったんだよねえ。負けるときはやらない!!!

 で、今日、またパチンコの神様がやりなさい!!って降りてきて「花の慶次」を少々?

花の慶次、、元K1の角田さんが、これの挿入歌 唄ってるんだよねえ。あの人、歌 うまい!

いーや、ついつい熱くなって20アサリ(1アサリ 1k円)も飲まれた!!!!神様嘘ついたね??

と、思いきや、、、、ラスト1時間で、35アサリget!!!!!

まあ、ちょいちょい儲かったけど、危なかった。やっぱり、勝てる星まわりに無いね

もう、パチは本当にやめたほうがいいね

で、このあぶく銭はどうしよう?

明日、浅草釣り具行って、ふぐ竿買っちゃおうかな?浅草オリジナルか?海人河豚フレックスか?うーーん   

連休の最終の月曜に川崎丸のショウサイフグ行くの決めちゃったからねえ

::****************************:::::

20081028241

で、亀戸のパチ屋だったので、ラーメンを食べました

「とんかつラーメン」ラーメン屋の隣の系列のとんかつ屋から、とんかつ持ってきて乗せてる???笑

とんかつは普通においしいけど、パーコー麺とどう違うんだろう?爆爆

|

« 50周年記念タオル | トップページ | 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/24827293

この記事へのトラックバック一覧です: あぶく銭 復活?:

« 50周年記念タオル | トップページ | 勝ったら買う 買ったら勝つ!浅草釣り具ふぐ竿購入!!!! »