« 延髄斬りからモンゴリアンチョップに変更!!! | トップページ | ♪ウーーーーーーーマンボ!!!!!♪ »

館山がアッチッチ!!!

 なんか、ここんとこ 館山が熱い!!

90超えとか60超えとか

もちろん、うまい人の釣果ではあるが、勘違いして期待したくなる 笑

うーーーーん 今週末は、内房での釣りは予定してなかったんだよねえ

 この日曜から、沖縄に三泊三日で沖縄行くからね

先月の予定が台風でキャンセルだったからね、その振り替えです、。

今度こそGT釣れるか?マグロは?

だ か ら、カワハギ行かないつもりだったんだけどねえ、

これだけ館山熱いと、無理してでも行かないと、一生後悔する!!!(んな、大げさな 爆)

デ、土曜日、久々のくろしお丸さん 予約しました。

次の日曜日はなんか、すごいメンツが揃ってるけど、そんときは沖縄への飛行機の中

そういや、今年1月に竿頭98枚が出たときに、同船していた。そのときは56枚

今、また同じような状況がきたら、今ならもう少しは釣れると思う(と、妄想している 爆)

夢よ ふたたび!!!

というより、本当は「久しぶりの釣り場」ってだけで、ワクワクしてるんだけどね(^^)

|

« 延髄斬りからモンゴリアンチョップに変更!!! | トップページ | ♪ウーーーーーーーマンボ!!!!!♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかすごい方達に囲まれる事になりました。
しっかり勉強してきます。
土曜日がんばってね~。またメールしちゃうから。

夢実現できるといいですね。


投稿: teshimaru | 2008年10月 8日 (水) 02時34分

よいっぱりの、釣場課所属が、何を夜中に「萌え」てるんだか・・・。(笑)

早く寝なさい。(保健室のせんせえより)

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年10月 8日 (水) 02時50分

teshimaruさん>
 ほんと、すごいねえ。もう満席じゃない?その日は更に、そばはちさん御一行も、全員雷魚ロッドでカワハギ釣りに行くらしいですから 笑&嘘
 楽しんでください

はなこ先生>
 そういや、保健の先生は昔から、アマゾネス(金八の倍賞美津子)のように、物分りの良い先生が多かった(^^)
なんかねえ、まだ前日じゃないのに、寝れなくて、夜中まで仕掛け作ったり、ハリス巻いたりしちゃいましたよ 爆
それでも、7時には起床です 笑
ハマちゃんのように会社で仕掛け作ったり、昼休みに神田のサクラ高級釣竿製作所(過去にロケで登場)に行ったりはしてないですけど 爆

投稿: うめ | 2008年10月 8日 (水) 11時09分

昨日もおつきあいアザース。
今日もトラの穴、良い釣果で
日曜までもつか心配です。
昨日まではってパターンに
ならないことを
願います。
まぁ~自分なんてへたれなんでつ抜け目指して
えーんやこりゃやってきます。

まあ館山はハードカバーではないので
PE8号で十分ですかね?

投稿: そばはち | 2008年10月 8日 (水) 15時54分

そばはちさん>
 昨日はおつかれ
 皆さんに、自家製の「そばがき」を、いや「そばポッキー」を配ってくださいね(笑)
オープンだから、PEは60lbsでいいですよ
竿はレッドチューンの赤に対抗して、鬼に金棒の80LLにしてくださいね 笑

投稿: うめ | 2008年10月 8日 (水) 17時05分

ガッキーのようにポッキーダンスしてくれますかね?

投稿: そばはち | 2008年10月 9日 (木) 00時08分

フレーーー フレー!!!!(^^)

ねえ そばはちさん
俺にそばの打ち方教えて
老後の趣味にしたいんだよねえ

投稿: うめ | 2008年10月 9日 (木) 00時33分

踊りましょう。

アルゴリズム体操で、いいですか?

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年10月 9日 (木) 01時56分

はなこさん
千葉県民らしく「菜の花体操」でどうですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=I4SN6gJ0sis

投稿: うめ | 2008年10月 9日 (木) 02時54分

みたことない。

ちぇっくちぇっく♪

早くね・・・ます。

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年10月 9日 (木) 03時00分

菜の花体操 すっげーゆるいですよ (笑)

投稿: うめ | 2008年10月 9日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/24348244

この記事へのトラックバック一覧です: 館山がアッチッチ!!!:

« 延髄斬りからモンゴリアンチョップに変更!!! | トップページ | ♪ウーーーーーーーマンボ!!!!!♪ »