« 館山がアッチッチ!!! | トップページ | 100円ショップ釣り師的無駄遣い »

♪ウーーーーーーーマンボ!!!!!♪

今日はマン○の話です

そうです ♪マンボ!!!!!!!♪です 笑

20081009155

ここのところ、1ヶ月間 毎日 1万歩を歩くようにしております。

42歳にもなり、メタボが気になり、ふと 「マンボ毛」笑 を買いました。

実はさ、本当は釣りしてて体力が落ちたらつらいから、釣りのためのウオーキングです。笑

オムロンのこの赤い奴が、なかなか優れもの!!

ズボンのベルトにかっこ悪く装着しなくても、ポケットに入れても、

かばんに入れても、ちゃんと計測できるのさ!!

まあ、普通に会社の往復してて、5~6000歩

1万歩目標はなかなか大変です。

で、、、、毎日、錦糸町で下車して、釣り具屋まで歩くことにしました。爆爆

すると、どうでしょう?1万歩は毎日 突破です!!!!

そう!!釣り具屋に行って、健康になれるのですよ!!!笑

ただし、、、要らないものをついつい買ってしまうので、財布もダイエットしてしまいました。泣

財布燃やしてる場合ではありません 笑

******************************************

あ そうそう 今日 木曜日は、釣り仲間が光進丸に乗るんだってさ!

いいなああ

誘われたんだけど、仕事休めません(^^; 

ゆう船長!ばっちり釣らせてあげてください

途中で、友人にお邪魔の電話 いっぱいしちゃいます 笑

  

|

« 館山がアッチッチ!!! | トップページ | 100円ショップ釣り師的無駄遣い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

船釣りもエアーいすで腹筋等プルプルさせてみるというのは?

投稿: そばはち | 2008年10月 9日 (木) 16時33分

そばさん
 釣り具メーカーに踊らされてるので、船の上でも踊ってます 爆

投稿: うめ | 2008年10月10日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/24372125

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ウーーーーーーーマンボ!!!!!♪:

« 館山がアッチッチ!!! | トップページ | 100円ショップ釣り師的無駄遣い »