« カワハギ攻略マニュアル | トップページ | 冷凍庫から、マルイカ&ワイドフック糸つき 太いピンピン? »

悪運もこれまでか???

 うーーーん
昨日、ひさしぶりにパチで負けてしまった(^^;
「必殺仕事人」に仕事されてしまいました(^^;
だってさあ、ふと横を見たら、会社の上司が横に、、、、、、、、、、
居心地が悪い。で、、、、、、、、10アサリ(1アサリ 1000円の通貨単位)分をドブに捨てました。泣
まあ、オイラのあぶく銭稼ぎの悪運もこれで終了かな?
しばらく真面目にしますよ 多分
地元でもアクエリオンで「合体!!!」できなかったし、もうトホホだよ
1ヶ月でトータル200アサリくらいは純益が出たから、これで勝ち逃げしますよ

あ 仕事人といえば、、、
テレビで10/7から再放送が決まりました パチパチ
といっても、「チュバ(千葉)テレビ」(なんか最近、チュバテレビと放送局自体が言ってるが、チュパがタガログだと○ェラ○○のことだから、どうも体が反応してしまうんだよねえ 爆)、だから、ローカルなんだけどねえ。あの必殺シリーズは子供の頃ずっと見てたけど、大好きです。
中村主水好きだったんだよねえ 主水とせんとりつ(これは戦慄から名づけられたらしい)の絡みが一番好きだったんだけどね 笑

*************
あ そうそう
最後に釣りの話題を 笑
折れた「海人カワハギ 硬調子」の見積もりがきた。
まあ、2ピースだからそんなに高くなかったので、予備として修理しとくか。
重さが重い以外は、この竿 感度が良くて、なかなか良い竿ですけどね

本当にカワハギ竿は折れやすい。まあ、しょうがないんだけど。
でも、メタルトップは凄いね。ものすごい曲がりしても折れないからね。
金属疲労とか、癖ついたりはあるみたいだけどねえ。
あ 気がついたら、カワハギ竿はメタルトップ1本も持ってない 笑
レンジマスター買わなかったからねえ。リーディングXL A-1が今回はカーボンでなくて、グラスだったのに、思ってる以上に感度が良かったから。
でも、柔らかめの竿でメタルトップ もう1本欲しいねえ

|

« カワハギ攻略マニュアル | トップページ | 冷凍庫から、マルイカ&ワイドフック糸つき 太いピンピン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1342次回一緒の時 試してみます?
どんな感じか。

リール右巻きなので、左巻きは用意しといてね。

投稿: teshimaru | 2008年10月 2日 (木) 12時28分

てしまるさん ありがとう
 とりあえずアクションはわかってるので大丈夫です
 まあ、そのまえにリーディングやりこまないとね

投稿: うめ | 2008年10月 2日 (木) 18時18分

ありがとう!(リール)
「かわいいかわいい」と、撫で回してますよ。
リーディングを使い込んでみていただきたい♪

投稿: でぶおさかなはなたれ年寄 | 2008年10月 3日 (金) 01時43分

仲間仲間 
 やっぱり土曜日はリーディング使ってくるかな(^o^)

投稿: うめ | 2008年10月 3日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/24193960

この記事へのトラックバック一覧です: 悪運もこれまでか???:

« カワハギ攻略マニュアル | トップページ | 冷凍庫から、マルイカ&ワイドフック糸つき 太いピンピン? »