« ショウサイフグの骨酒 | トップページ | TALEX偏光グラス&アカメ刺身 »

♪もう いくつ寝ると アカメフグ~♪

♪もう いくつ寝ると アカメフグ~♪

 土曜日釣ったデブデブアカメフグ

 最低3日は寝かさないと味が出ないという教えを守り

今日で三日目!!!

このミガキの大きさの違いを見てください 笑

今日は画像はミガキだけね。いちおう、捌いてペーパーにくるんであります

でかいよ アカメ君

20081116326

ちょっと食べてみたけどさあ、まだまだ味が出てないな

けっこう手ごわいかも?

明日までお預け君です 

でも、初日にためしたゴムみたいな感じよりは進化してた 爆

まだまだだな

でも、3日寝かせたショウサイフグはマジで美味しかったよ

さあ、アカメ君のお味に期待したいところだけど、1週間くらい置かないと

ダメかも???とか思ってきたよ 笑

******************************************

そういや、二週間以上、カワハギを釣ってません

もう禁断症状が、、、、、叩きたくて叩きたくて、手が震えてきたよ 笑

今週は絶対カワハギだな

あの、カンカンカンカン!!を味わいたい。

今日は、風が強く、早上がりの船が多かった

明日はシケ?

で、二日落ち着いて、土日はムフフ???

なんて、妄想してますが、、、、、、ここのところ、妄想は妄想で終わってます 爆

今回は連休もあるから早めに予約しないとね

|

« ショウサイフグの骨酒 | トップページ | TALEX偏光グラス&アカメ刺身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/25459028

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もう いくつ寝ると アカメフグ~♪:

« ショウサイフグの骨酒 | トップページ | TALEX偏光グラス&アカメ刺身 »