« シマノMG7ハンドル交換 | トップページ | 金谷 さすけ食堂 »

ニューハーフ史上初の快挙??&タチウオ考

何がって?

そりゃあ あんた 大変でんがな!

ジャーーーン

20081103266

なんと!一般釣り雑誌の表紙に「はるな愛」が、胸チラで登場ですか?爆

いやああ なかなかやりますね!!

製作会社の「地球丸」さん

さすが!!!!!OUTDOORの製作してるころからこの会社注目してました。

はるな愛 個人的に好きだから、ルアー雑誌とか最近買わないのに、ついつい購入!!笑

しかも、本文中には見開きでグラビア写真まで!!

最近でこそ、「エアーあやや」で出てますが、実はけっこう10年近く前から出てましたねえ

今でこそ、少し太ってて、カマっぽさが垣間見えてしまうが、昔は本当に女!!!って感じだったねえ

 まあ、最近の一発ギャグ芸人と違い、ゲイで培った芸があるから、芸能界でも長く活躍してくれることでしょう。期待してます

 はるな愛 なら つきあって(突き合って)もいいですよ  爆爆

*********************************************

今週末の釣りは、、、、、無理そうだなあ

日曜日に、横浜でオイラのバンドのレコーディング(面倒だからこういうの大嫌い)があるから、

その前にベーシストのカワハギ道具の購入のつきあいをしないといけない。

土曜日はちょっと時間的に無理そうだし。あああ 今週末こそ、カワハギあたりそうなんだけどねえ

*****************************************

あ そうそう 富津の某釣り船 突然、イイダコ終了して、タチウオだって。

イイダコ 行こう行こうと思ってたが、今ひとつ盛り上がりにかけるから、

チャンスをうかがってたら、行きそこなった。やっぱり今年あんまり良くなさそうだから、行かないで終わりそう。

 で、タチウオも深場で固まってきたそうだから。

 ここ(youtube必見)を見てたら、深場のタチウオもやりたくなったよ。

でも、電動ないしなあ  ITSのカウンター付リールけっこう良さそうだなあ

いちおう、手巻きではジギングとかで100m以上とかやったこともあるけどねえ。

20kg近いのも130mからあげたこともあるから、タチウオならあ、頑張れそうかも?笑

今日、釣り具屋でダイワのタチウオVの200という竿見て来たけど、安いけどかなり良さそうだ。これに手巻きで参戦してもいいいなあ

ショウサイフグも行きたいけど、やっぱりタチウオも夏のこと思い出したら、やりたくなってきたよ 笑

|

« シマノMG7ハンドル交換 | トップページ | 金谷 さすけ食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるな愛 なら つきあって(突き合って)もいいですよ 
同感

 爆爆爆爆

投稿: そばはち | 2008年11月 7日 (金) 10時53分


そばはちさん
 家庭も子供もある人がそんな問題発言してはいけません 爆
 正直、調べたら検索サイトからのこのWEBのHIT率が高いですね キーワード がはるな愛とニューハーフね

  以前は、手コキでしたけど 爆     

投稿: うめ | 2008年11月 7日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/25093687

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフ史上初の快挙??&タチウオ考:

« シマノMG7ハンドル交換 | トップページ | 金谷 さすけ食堂 »