« 「FUGU OR DIE」 -11/15 富津 川崎丸 フグ | トップページ | ショウサイフグの骨酒 »

ガソリン下がった???

 おおお
金曜日の夜、釣りに行くのにガソリン投入!
115円?!!!
20081115313
安くなりましたねえ~
一時期、170円以上行ったときは、満タンで6000円超え!
魚も釣ってないのに、「ギョッ!!!!」って感じだったもんねえ 笑
今なら満タンでも、5000円は超えないよ
あれ?高くなる前はいくらだったっけ?
これで丁度同じくらい???忘れちゃったよ
まあ、どっちにしても安くなるのは良いことです
船の軽油も少しは戻ったのか?
*****************************
航空機の燃料サーチャージも来年には安くなるみたい?
うーーん ウダウダしてないで、今年から下げろよ!!っ感じです
いつ故郷のフィリピンに帰国しましょうかねえ?笑
5月から帰ってないから、言葉忘れそうです 爆

|

« 「FUGU OR DIE」 -11/15 富津 川崎丸 フグ | トップページ | ショウサイフグの骨酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マハル来たー
でいいですか?

投稿: そばはち | 2008年11月17日 (月) 10時49分

今から14年前、千葉で入れたガソリンはレギュラ-80円台後半だったような気がします!それか$か!?
ENEOっS!

投稿: 名無しのアイナメ | 2008年11月17日 (月) 13時44分

そばはちさん 
 正しいけど、俺の行くところはカルグランダカです (笑)

ななしのあいなめさん
 はじめまして
 そういや、昔はそんな値段だったのかな?
 もう忘れちゃいましたよ(T_T)

投稿: うめ | 2008年11月17日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/25398637

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン下がった???:

« 「FUGU OR DIE」 -11/15 富津 川崎丸 フグ | トップページ | ショウサイフグの骨酒 »