« 塩漬けアサリの容器! | トップページ | 今日から忘年会はじめ »

♪私 馬鹿よねえ~ お馬鹿さんよねえ~♪

ということで、

「細川 たかし」です  何がだ?って 笑

恒例のあぶく銭コーナーです

最近 本当に勝てる気がしなくて、、、、

ずっとご無沙汰でした。年末のこんな時期に出るわけないっつうの

 でもでも、今日 お告げがありました

会社帰りに、5000円しかない財布に躊躇しながら、パチンコ屋へ

しかも、台は一度もやったことも見たことも無い

「細川 たかし」

なつかしい  北酒場 や 心のこり や浪花節だよ人生は etc

10数連荘やってたら、さすがにつかれた

20081203392

ということで、56アサリ GETです!(^^)

さあ このあぶく銭 どうしてくれようか?

電動? うーーん やっぱ躊躇するなあ

そういや、今日、会社のかなり上の大先輩から釣りに誘われた

来週 タチウオ か マダコ 行こうってさ

昔は全然違う部署でコワモテのかなり年齢も上の人だったんですが、

釣りしてると話してたら、最近 お近づきになった。ちょっとびっくり

入社したときさ、支店長とかでビシビシやってた人だから以前なら

「イヤだなああ」と思わないでもないが、釣りが絡むと、その辺は

気にならない 笑

いやあ、釣りはやっぱりいいねえ。それだけで、打ち解けられる

マダコ か 深場のタチウオのどっちかかあ

やったことないだけに、どちらも楽しみだなあ

  

|

« 塩漬けアサリの容器! | トップページ | 今日から忘年会はじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげー
では今週蓮荘?

投稿: そばはち | 2008年12月 4日 (木) 03時33分

そばはちさん 
 いや、それは大人の事情で無理かなあ?(^o^) 藤原大会のみかなあ?

 でも昨日危なかったよ 最後の百円?ででましたって感じ 
 他の台も出してる感じじゃないから、こういう時期パチンコやっても勝てない
 昨日は本当に偶然の奇跡
 
 もうパチンコやりたくない  苦痛なんだよ 本当に(@_@)
疲れます 

投稿: うめ | 2008年12月 4日 (木) 07時55分

すんげぇっす

すんげぇ

うをぉ

1年分のアサリ代?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

れんじますたあ か?

投稿: おさかなはなこ | 2008年12月 5日 (金) 01時19分

花子さん  
 実は昨日、欲をかいてさらに倍に増やそうとしたら半分になりました (爆)泣 
 何も買えません(^_^;)  
 金戻ってもレンジは多分買わないだろうなあ A1を使いこなせるよう頑張りますよ
 電動買う予定だったんだけど (笑)

投稿: うめ | 2008年12月 5日 (金) 07時57分

うめさん

タイトル見て、「あちゃ〜負けちゃったな!」と、てっきり思って本文みたら!
さすが、お見事!

と、拍手してたら、たら、たら・・・。


読み進んでみたら、たら、たら、たら、たら、たら、たら、・・・(このリフレインは、はなこさん調)


半額でしたか。


お疲れさまでした。

うちのママもパチは、まじ強いんですけど、それ以上かな?

投稿: みや | 2008年12月 5日 (金) 19時20分

みやさん 

たらたらたら  
悪銭身につかず 
買ったらすぐ釣具にかえないとね (爆)
 残りは多分ライトホルダーとかになると思います(笑)
 奥様強いのですか?やっぱりパチンコは女性には勝てません  
 美人ほど強い! と奥様にお伝えください(^o^) 

投稿: うめ | 2008年12月 5日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/25888109

この記事へのトラックバック一覧です: ♪私 馬鹿よねえ~ お馬鹿さんよねえ~♪:

« 塩漬けアサリの容器! | トップページ | 今日から忘年会はじめ »