« 今日から忘年会はじめ | トップページ | 12/7 勝山 宝生丸 カワハギ »

鋸南町カワハギ大会中止&忘年会景品

 鋸南町のカワハギ大会

 天候のため、中止となりました

 楽しみにしてたのですが、残念ですが、自然のことなので、しょうがないですね

ということで、土曜は釣りを休みにしました。

日曜日はそばはちさんから、勝山に誘われてます

****************************************

で、今日は忘年会 第一弾です

20081206396  これは会社の部署の忘年会ですが、毎年いろんな商品を集めて、くじ引きにしてます

 オイラのGET品

 1.サバイバルナイフ

 2.全国共通おこめ券 1kg

 3.年末ジャンボ

 4.図書カード

  おおお なかなかの内容です

 これで参加費のもとは取ったかな?笑

でも、これでもハズレくじなんですよ 泣

昨年は1位はなんと液晶テレビとかだよ

さすがに、今年は大人しめに商品集めましたけどねえ

この勢いで、日曜のカワハギは今度こそ

満足のいく釣りがしたい(^^)

|

« 今日から忘年会はじめ | トップページ | 12/7 勝山 宝生丸 カワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はよろしくお願いします。
邪魔にならないようにともで
こっそり釣りします。

投稿: そばはち | 2008年12月 6日 (土) 22時00分

そばちゃん

もっと邪魔にならないように、港で沖あがりを待っててください 爆

投稿: うめ | 2008年12月 7日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/25946755

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸南町カワハギ大会中止&忘年会景品:

« 今日から忘年会はじめ | トップページ | 12/7 勝山 宝生丸 カワハギ »