« 連日忘年会(^_^;) | トップページ | 自己記録更新30.5cm »

電子レンジ炊飯!!!

 電子レンジで炊飯??????一合炊きだそうです

100円ショップでみつけたので、チャレンジ!!!

20081219449

お米を電子レンジで??

600Wで5分 弱で12分

そのまま蒸らして10分、、、、、

うーーーーーーーん 芯残りまくり 爆

あ、最初に30分以上 米を水につけるの忘れたよ 爆

でもさあ、説明書どおりやったら、1時間もかかるじゃん!!爆

素直に炊飯器で一合炊いたほうが、早くておいしいよ 爆

ああ 100円を無駄にしてしまったよ 笑

で、ヒラメのヅケ丼にしてみました。捌いてから5日目のヒラメ  やっぱ、このくらい置くとマジでうまくなるね

20081219450

****************************

20081219451 浅草釣り具でPEラインまとめ買い

あらためて定価表示みたら、PEってマジで高いねえ

でも、実際はめっちゃ安く買ってるんだけど 爆

で、、、帰りは上野のマルイへ

20081218448

サマンサ タバサでお買い物

なんかさあ、ただ見てるだけだったんだけど、

接客のお姉ちゃんが可愛くて、ついつい買ってしまいました。笑

あれ?ここ 女性用のかばん屋さんじゃなかったっけ??? 爆爆

「彼女さんへのプレゼントですか_?」と

言われたので、「あなたへのプレゼントです」と言ったら、お姉ちゃん固まってました 爆

チャンチャン

|

« 連日忘年会(^_^;) | トップページ | 自己記録更新30.5cm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん固めたら財布で溶かしてあげないと!
ヒラメ丼・・・さぞ旨いんでしょうね!

投稿: 酔魚 | 2008年12月19日 (金) 09時27分

すいぎょさん
ヅケ丼まじうまいよ

 一通り財布見せてもらってから、こういう財布は無いのですか?と燃やしたら、引いてました (爆)

投稿: うめ | 2008年12月19日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26300969

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ炊飯!!!:

« 連日忘年会(^_^;) | トップページ | 自己記録更新30.5cm »