« タチウオ VS ヒラメ | トップページ | 連日忘年会(^_^;) »

ん?リーディング?

ん?リーディング?
ん?リーディング?
 今日は市川の焼き鳥屋で、ウーロン茶で焼き鳥馬鹿食いです(笑)

この市川の焼き鳥や。JR市川駅南口降りて徒歩1分の

駅前再開発で、仮設プレハブで営業してるお店

実は、けっこう行ってるのに、お店の名前すら知らない 爆

名前なんて知らなくてもいいのさ!美味しく安く食えれば

このあたりは数年前に立ち退きでUR(都市住宅公団)が新マンションを建てたとこ。

そこを立ち退いた店は、プレハブの仮設店舗で営業

いまや、マンションも完成したから、マンションの店舗として入れる権利がある。

でも、未だに入ってない店も多い

そんなプレハブ営業の店の中にフィリピンパブもある 爆

この店もマンションに入ってしまうのだろうか?(@@)

*************************

 で家に帰ったらリーディングなんとか?って竿を持って帰ってた??

あれ?俺ウーロン茶に酔っ払ったかな?(爆)

タチウオには少し硬いかな?と思ったが、意外に胴にじわじわ乗ってくる

 感度も良さそうで、他の釣りでも使えそう。深場のマルイカもいけそうだし、
今後いろいろ楽しめそうだ(^o^)

なんでこの竿が家にあるんだろう???
一足早いサンタクロースのクリスマスプレゼントかな?(爆)(爆)

次は電動が欲しいなあー  お願いサンタさん!m(_ _)m

|

« タチウオ VS ヒラメ | トップページ | 連日忘年会(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26245233

この記事へのトラックバック一覧です: ん?リーディング?:

« タチウオ VS ヒラメ | トップページ | 連日忘年会(^_^;) »