« なんとなく衝動買い | トップページ | キモパン無いよおおお »

マルチとスピード

 マルチとスピードの針

 カワハギの針と思う?

ぶー   ハズレ!


 タチウオの針でマルチとスピードがあるのでした

 え?知ってた?

20081210412

 さすがに、フックやワイドフックはありませんよ(笑)

 この呼称は、ダイワの針の他の魚種でもあるのかな?

 この夏は、タチウオのマルチを使ってました

タチウオもかなり鋭い歯だから、すぐに針がダメになるからねえ


 だんだんこうやって、タチウオ気分を盛り上げてますよ

指5本入れたいなあ~

あ!違う!、指5本釣りたいなあ~  でした (爆)

|

« なんとなく衝動買い | トップページ | キモパン無いよおおお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うめさん

ボクはマルチ専門です。
カワハギ?
タチウオだよね。この釣りも大好きなんですが、暇が無いです。

投稿: bun | 2008年12月10日 (水) 12時01分

bunさん
どもです
bunさんもマルチでしたか。
夏にいろいろ他社のも試してみましたが、
一番しっくりきたのが、マルチでした。
スピードは買ってみたもののまだ使ってません 笑

夏にbunさんのつり丸の記事を読んで、浅場のタチウオに行き
1ヶ月ちょいでしたが、楽しめました。おかげさまで本当に楽しい釣りができました。

bunさんも、また夏のように取材がはいれば、行けるのでは?(^^)
でも、以前話してたように、、ちょうどカワハギのハイシーズンと重なりますもんね

投稿: うめ | 2008年12月10日 (水) 13時04分

うめさん

企画担当者です(笑)

鮎・カワハギ・タチウオ・カレイ。マルチはヘラにもあります。

鮎でもやっぱりスピードが人気です!
しかし、マルチも根強いファンの方がいます。


あれこれ名前を付けるとわからなくなるので統一してやってます。

スピードはどの針も『掛かり優先、バレたらごめん!』。マルチは『無難』がコンセプトです。

針先の鋭さだけは、他社に負けない自信あります。

投稿: みや | 2008年12月11日 (木) 20時05分

みやさん ども
え?企画担当者だったのですね(^^;

さすが針フェチ(^^)

そんなにたくさんの魚種で名前が統一されてるとは

確かに統一されてるとユーザーはわかりやすい

『掛かり優先、バレたらごめん!』。
なるほどおお
わかりやすい説明です

夏の浅場のライトタチウオで使ってたほうがよさそうな感じですね

マルチ、、、無難とか言わないで「万能」にしておいてください 爆

マジでお世辞ではなく、他社と比べて
刺さりの良さももバラさない感じもいい感じでバランス取れてると思いましたよ

素人のオイラでもそう感じました

土曜日 富津で使ってきます

投稿: うめ | 2008年12月11日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26067250

この記事へのトラックバック一覧です: マルチとスピード:

« なんとなく衝動買い | トップページ | キモパン無いよおおお »