« マルチとスピード | トップページ | カワハギの肝茶碗蒸し&カワハギ飯 »

キモパン無いよおおお

12/10発売??

Kimo

うーーーーーん キモパン カワハギ地獄

本屋数軒と釣り具屋も見て探してみたけど、まだないみたい??

早く読みたいねえ

******************

 で、釣り具屋に寄ったついでで、某ブログでチラッと書いてあった竿を見てみました

Karei  リーディングXL カレイ

ほうほう  こういう感じのアクションなのですね

いやあ 釣り具の変化は著しい。値段も抑え目で

かなりいい感じに仕上がってます。

グリップはまんま極鋭ゲームですね。触った感じは個人的感想だと、

センサーの雰囲気のような。

穂先もいい感じですねえ。

メタリアはグリップはまんまリーディングカワハギのA1

しかし、このリーディングカレイはグリップはまんま極鋭ゲーム

なんか面白い(^^)

重量 パッケージ見なかったけど、メタリアより軽い気がした

あくまで気がしただけですけど

こういうふうに釣り具屋でいろんな竿を触るのは楽しい

沖釣り 海釣りは初心者だから、いろんな竿を触ることによって

それだけでも、いろんな魚種の勉強ができる。

タチウオ用の竿も触ってきましたよ

なるほどお 深場でおもりも重いのに、こんな竿がいいいんだあ

ふむふむ

ここからでも、想像できることは多い

|

« マルチとスピード | トップページ | カワハギの肝茶碗蒸し&カワハギ飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

売ってない
こっちも
今日かなと期待です

タチ楽しんで来てね

投稿: teshimaru | 2008年12月11日 (木) 09時06分

うめさん

は~~い、お一人様お買い上げ~~

東北のカレイにはいいと思います。
マルイカにも良いと思いますよ。
来シーズンは、マルイカの道具がいっぱい出てきそうだね。

投稿: bun | 2008年12月11日 (木) 18時27分

bunさん  さすがにメタリア買ったあとなので、
我慢しましたよ

シーズンインしたらわからないけど  爆

でも、本当にいい感じでした

リーディングシーリーズ  って改めて
すばらしい と再認識しました
A1もそうだし、しかも値段は実売2万台

極鋭は極鋭ですばらしいけど
リーディングシリーズもまた別の意味ですごいと思いました

やべええ

買っちまいそう 笑

投稿: うめ | 2008年12月11日 (木) 23時46分

てしまるくん


うーーーーん 今日は釣り具やは見てないけど
本屋にはどこにもなかったよ

まあ、今週はカワハギ休みなので、来週までに読めればいいです 笑

投稿: うめ | 2008年12月11日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26092695

この記事へのトラックバック一覧です: キモパン無いよおおお:

« マルチとスピード | トップページ | カワハギの肝茶碗蒸し&カワハギ飯 »