« あけましておめでとうございます | トップページ | しげき針 »

年末年始総括

あらためまして

明けましておめでとうございます

南国にて、年末年始を過ごしたおかげで、風邪を引いてしまい、

新年早々、日本で寝込んで、釣りも行けずでした

カワハギも早く行きたいですねえ。でも、今週は会社の方にタチウオに誘われております(^^;  でも、気持ちはカワハギなんですけどねえ

皆様 今年も楽しく釣りをしましょう

本当に昨年は東京湾の魚の豊富さを感じた昨年でした

カワハギ、マルイカ、ショウサイフグ、タチウオ、アナゴ、マダコ etc........

まだまだ知らないことばかりなので、いろいろ教えてくださいね

釣り場でもよろしくお願いします

***************************************

フィリピン行きの便のビジネスクラスの洋食

Pc270639 ビジネス(サービスでアップグレードしてくれたり、無料券でしか乗らないけど)に乗れたときは、いつも和食なので、初めて洋食にしてみました

が、、、、、、、、大失敗

断然に機内食は和食がうまい

日本行きの便のビジネスクラスの和食

P1020640  うーーーーーん

やっぱり日本食のほうがうまい!!!

今まで外れがありません。いつもながら非常に手の込んだ料理です。

日本食は最強です

で、、、、、、、、、現地での楽しい一こまを少しだけ 笑

Pool Paint

楽しいパーティでした(^^)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | しげき針 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もまた、ヨロシクお願いします♪

しかし、暑がりのお姉さんたちが、タクサンいますねぇ(爆)
なかなか、スバラシイ光景ですね。一回見たみたいや。(タイでは元男で、暑がりの人たちを見ましたが)

サンバイザー、ください。

投稿: おさかなはなこ | 2009年1月 5日 (月) 02時52分

花子さん

今年もよろしくお願いします

タイの元男ですか?爆 それも楽しそう(^^)


サンバイザー 了解しました
なんか無理やりもらってもらうみたいですいません 爆

投稿: うめ | 2009年1月 5日 (月) 03時41分

うめさん、楽しそうでしたね!?自分は息子と釣りに2回行きましたが、2回とも負けてしまいました。勝って喜んでいる顔を見て嬉しかったので、今のところは、さほど悔しくはないのですが、自分とセンスの違いを感じました。親バカかもしれませんが、、、
風邪、早く治してくださいね。カワハギは潮が濁っていて渋いですよ。寒い日はこたえます。お日さまのあたるところに座ってください。

投稿: OS賀 | 2009年1月 5日 (月) 20時31分

昨日は買い物につきあっていただきありがとうございました。
チキンは子供たちがガブリついてました。
またお願いします。
プルコギかなりヤバイです。

投稿: そばはち | 2009年1月 6日 (火) 00時04分

OS賀さん
 へええ 息子さん すごいじゃないですか?
 ありがとうございます
 風邪はだいぶよくなりました

そばはちさん
  コストコすごいでしょ??
 またプルコギバーガー 食べに行きましょう(^^)

 

投稿: うめ | 2009年1月 6日 (火) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26810777

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始総括:

« あけましておめでとうございます | トップページ | しげき針 »