« 土曜日の釣り | トップページ | 釣りキチ三平 再放送レギュラー化? の わけはないね »

イカ本

 イカオヤジ

1年前までは全く理解ができなかった

毎週毎週 何十杯もイカを釣り上げていく釣り師たち

気がついたら、オイラもイカオヤジになりたくてなりたくてしょうがなくなった

そう 昨年 マルイカを体験したから、そのせいもある

ましてや電動リールを使う釣りをするとは思わなかったよ

そんなわけで、「イカ本」買いました

Ikabook なかなか週末の天候がよくならないので、未だにヤリイカデビューできていない

ヤリイカやりたくてしょうがないので、とりあえず本でも読んでます

*************************************

今週末も釣りは厳しいかな?

土曜日は 千葉でオイラのバンドのライブがあるから

千葉のライブハウスで昔なつかしの「ダンシングマザース」の

場所が「WANNABE’S」にリニューアル!!!

ここのオープニングのHARDCORE PUNKのイベントに出してもらうことになりました

Live1

1/31(土)
OPENING EVENT
JAPANESE HARD CORE ASSOCIATION

open18:00 start18:30
\1500+d

JEERS

零-ZERO

ウロコ(オイラがドラマー)

ILLYA

SIPMOC

MAX OVERHEAT

SxExDAHLIA

ああ 土曜日午前中

強行でもいいから、釣りいきたいなあ

さすがに夜のライブ前だから躊躇するなあ(^^;

|

« 土曜日の釣り | トップページ | 釣りキチ三平 再放送レギュラー化? の わけはないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ見に行きます 笑
出番は、19:30ぐらいからでしょうか?
釣りライブ前じゃなくて後はどうなんでしょう。
しかもカワハギで・・・汗

投稿: 酔魚 | 2009年1月27日 (火) 09時51分

チョチョチョー懐かしいですね。
マザース
近くにJ州屋があったっけなー

投稿: そばはち | 2009年1月27日 (火) 14時18分

うめさん

ハ・ゲ・オ・ヤ・ジ

にはなってますよね(爆)

投稿: みや | 2009年1月27日 (火) 16時03分

酔魚 さん
 別にこなくてもいいよ 笑
 あ ライブできないじゃん 爆

そばはちさん
  おいでよ!!出前の合間に 爆爆


みやさん
 あ!!!やばいよ その言い方
 確かに ハゲオヤジに違いはないが、
 この言い方だと別の意味でも気になります(^^;

投稿: うめ | 2009年1月28日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/27496440

この記事へのトラックバック一覧です: イカ本:

« 土曜日の釣り | トップページ | 釣りキチ三平 再放送レギュラー化? の わけはないね »