« 本日のコスプレ & 電動お遊び | トップページ | 明日は、、、 »

今日もコスプレいっとく??笑

メタボHG です 爆

060217_2349_0001

もうなんでもありだよ

なんとなく、釣りネタが書くことがなくなったから 笑

土曜日の会社の人から誘われてたタチウオが流れた

まあいいけど

ってことで俺は自由だーーーーーー!!!!!

とりあえず、電動リールに4号のウルトラダイニーマの4号を巻いて、カウンターのセットが終了

これで、電動の釣りができる

今日、釣り仲間二人がヤリイカ釣りに行ったとな

けっこう釣れたみたい

いいなあ

でもやっぱ土曜はカワハギかな?

金曜日雨か雪で、土曜は波風大丈夫なのかな???

日曜日はヤボ用だし、月曜はバンドのレコーディング

何気に三連休は忙しい

ふう

やっぱ平日に釣り行きたいよなあ

|

« 本日のコスプレ & 電動お遊び | トップページ | 明日は、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/26945007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もコスプレいっとく??笑:

« 本日のコスプレ & 電動お遊び | トップページ | 明日は、、、 »