« イカ仕掛け&クラカケトラギス | トップページ | 今年は勝てない(^_^;)&インフル注意 »

♪ナンバーワンにならなくてもいい♪

♪もともと特別なオンリーワン♪

ということで、別に竿頭(ナンバーワン)になることを書きたかったのではありません 笑

オンリーワン」を書きたかっただけ 笑

 先日、釣りの帰りに寄った千葉の市原市の釣り具屋です

存在は前から知ってたが、行ったのははじめてです

ルアーも多いですが、海釣り系の道具も多い

しかも値段もなかなかどうして、品揃えも多い

A釣り具千葉版?といったところか?(^^)

イカヅノを大量にGetしてきました

なんだか、不思議と妙に懐かしい釣り具屋でした 爆

TIFAのフグ竿 ワンフグが安く置いてあった

これ欲しいなあ って、あんまりフグ釣り行かないんだけどねえ

おっと、また使わない道具を買いそうになるところでした 爆

我慢 我慢 

|

« イカ仕掛け&クラカケトラギス | トップページ | 今年は勝てない(^_^;)&インフル注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きになる!
おんりーわん。
きになる!
イカ。

投稿: おさかなはなこ | 2009年1月21日 (水) 02時02分

 虎の穴の帰りに寄れますよ(^o^) ここよってから、ポイントだな(笑)
 イカ 俺も行きたいが、カワハギもギリギリまでやってたい気持ちもある(^_^;)

投稿: うめ | 2009年1月21日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/27305865

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ナンバーワンにならなくてもいい♪:

« イカ仕掛け&クラカケトラギス | トップページ | 今年は勝てない(^_^;)&インフル注意 »