« 仕事帰りの釣り具屋めぐり | トップページ | まだまだいけるぞカワハギ »

マルイカ いきてえなあ

 なんか、今週くらいから保田の二船もマルイカはじめたみたいだし、

勝山、館山もはじめたしねえ。昨年より1ヶ月くらい早くないかなあ?

水深50~60mと情報にはあるが、昨年の感じと同じだとすると、

実際に釣れてるのは70mくらいなのだろうか? 爆

明日の土曜日は諸事情でいけなくなった

カワハギが一瞬盛り上がった気がするが、また戻った???

20090206594はほんと わからんねえ

カワハギ 終了する前に、この冷凍アサリを、試してみたかったんだけどねえ

日曜日 まだいけるか、わかんねええ(^^;

フィッシングショーが大阪から開始されてるからか、

釣具屋に各メーカーの2009年カタログが並んできた

20090207597_2

20090206596  お? Aトリガーにマルイカ用が出るの?????

しかも、フィール,センサー,テクの種類が出るとな 笑

 まあ、でも商品としては興味深いねえ

フィッシングショーでいじり倒してこよう 笑

|

« 仕事帰りの釣り具屋めぐり | トップページ | まだまだいけるぞカワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日大阪フィッシングショーみてきましたよ

魅力的なもん
いっぱいてした
タングステンシンカーの50号
いいすよ

エーリガー系
開発者自信満々すね


MC湾フグにいけそうてす

センサーレンジ
みたいな短めのがなんの影響か知らんけど結構あったけど使いもんになるんすかねえ?


シマノのリール155グラムもすごいす

なにより
かおりんともう一人のMC
他の釣りタレントに比べて別格てした

投稿: できゃ | 2009年2月 7日 (土) 22時35分

できゃさん
情報ありがとうございます

大阪でいち早く?? うらやましい(^^)

タングステン50 いいですねえ
40号がすぐ欲しい 笑
Aトリガーも期待してます
 カワハギ使ってましたから

MC やはり湾フグに良いですか?
メタリアだと少し固すぎると思ってただけに嬉しいですねえ

短い竿も調子だすのも難しいだろうから、開発者も力はいるでしょうねえ
え???
155g?????
これはすごい

もうひとりのMC??
誰だろう
そういうのうといんです


投稿: うめ | 2009年2月 7日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/27848690

この記事へのトラックバック一覧です: マルイカ いきてえなあ:

« 仕事帰りの釣り具屋めぐり | トップページ | まだまだいけるぞカワハギ »