« 職務質問 | トップページ | 抜歯したんで、これからライブへ 水戸へ »

錦糸町

錦糸町駅から釣り具のキャスティングまで歩く途中の右側に できた
寿司「もり一」


多盛寿司770円なり
20090219661
これが、正直値段以上にうまい
調子に乗ってバラちらし820円も食らう
20090219662


普通のちゃんとした寿司屋ではない
牛丼の吉野家みたいな感じの店

でも、回転ではない
寿司屋の目の前で握ってくれるカウンターもない
店作りはまんま吉野家だ。奥で握ってくる


でも、マジで安いうまい!
量もたくさん

新しい店だが、流行ってないけどいい店
酒も出さない、寿司だけで客の回転良くって感じ??

いつまでもつかなあ??

シャリもちゃんと握ってるっぽい
*******************************************
その後の店舗情報
寿司「もり一」
http://www.sunshow.co.jp/album/mt/mt-search.cgi?search=%E5%A2%A8%E7%94%B0%E5%8C%BA&IncludeBlogs=1&limit=20
江東橋3-8-12 キンシアアネックス 1F
http://www.tabi.tv/gourmet/209985/
ホームページには「エムワン」と書いてあるし、店内にもその表記は残ってるが、、、
「もり一」に変えてある
もり一って、他は回転寿司チェーンなのね?錦糸町テルミナとか駅前にもあるみたいだし。
が、ここだけは新業態らしい。
俺的には気軽にささっと食えるから、楽
*****************************************
で、腹ごしらえしてから 釣り具屋でお買い物
20090219663
 スズのおもりスッテのシャギー巻き
 
そして、浮きスッテ
 これは下二つの直ブラを、ちょいブラにしてみようかな?と。
 そして、チビイカ5のあずき色?
 前回、船長が今年の新色の「あずき色」がいいと、、、、、、
 これかなあ?????
 まあ、お試しに
 スッテは やっぱルアーと同じだなあ
 使わなくても、いくらでもいろんなのが欲しくなるよ
 スッテ君  俺のことばっか釣ってないで、マルイカひっかけてきてくださいね 笑

|

« 職務質問 | トップページ | 抜歯したんで、これからライブへ 水戸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワハギもマルイカも毎年キリガないすよね~

私は去年同様ヤマシタの直ブラ5本仕掛けを
ケース買いしてるので、釣れようが釣れまいが悩まず
それ一本で通します


カワハギも今年はスピードしか使いませんでした

投稿: できゃ | 2009年2月20日 (金) 10時45分

できゃさん 
 そう きりがないんです。私は踊りっぱなしですよ(^^;
 買い物もひっくるめて楽しいんですけどね

ケース買い?
さすがです
 やっぱり、上手な人は迷い無く、ひとつのものを、使い続ける
 定番や、実績のあるやつが一番みたいなのはわかってるのですが、ついつい 笑

 昨シーズンも、横の良く釣る方が、たくさんのスッテと仕掛けは持ってきてるのに、
船宿の仕掛けを購入して、全てスッテを外して、自分の仕掛けにつなげてる夫婦の方がいました。
この方々もガンガン釣ってました。
基本に立ち返ります。


カワハギのほうは、私もようやくスタイル(釣れないスタイル_?笑)が固まってきました。来シーズン踊らされなければですけどね 爆

投稿: うめ | 2009年2月20日 (金) 13時33分

特に錦糸町Cの場合
副店長K山は
マルイカ大好きカワハギ大好き河豚大好き
内房大好きで

勧め上手だから
気をつけてください


あれで結構わたしより辛口なんで
おもしろいすよ

投稿: できゃ | 2009年2月20日 (金) 14時52分

できゃさん  
 そんな方が居るんですね  
 衝動買いしないよう気をつけます(笑)

投稿: うめ | 2009年2月20日 (金) 19時19分

寿司「もり一」に、行こうっと♪

キャに行くと、おすし食べられなくなっちゃう(爆)

今、各釣具屋の、電動リールの「イカスペ」に、クギヅケです。


投稿: おさかなはなこ | 2009年2月20日 (金) 23時51分

花子さん   キャに行く前に寿司屋に寄ってください(笑) 500円くらいのセットもあったかも?  イカスペかあ ヤリも好調なうちに行かないと、  いつまでもあると思うな 親とイカ と昔のひとが言ってる(言ってないか?(笑))ように なりますね(^o^)

投稿: うめ | 2009年2月23日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28226548

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 職務質問 | トップページ | 抜歯したんで、これからライブへ 水戸へ »