« フィッシングショー | トップページ | 2/15 勝山 宝生丸 マルイカ  »

親知らず 緊急手術??

親知らず?つーか自分も知らねえよ(笑)


前歯が死ぬほど痛くて医者に行った

てっきり前歯が虫歯かと思いきや、医師が最悪な結果かも?と脅かす(^_^;)


実際最悪だった(^_^;)

顎に埋まってる奥歯の親知らずが、前歯まで神経を影響させてると

確かに、前歯が痛い割りに、さわっても箇所が特定できないのは???でした。

奥から、ずうううと、前歯の下まで神経が通ってるんです。

 過去に2つの歯科医院が手術を諦めた手術

「うちではできないあから、痛みがひいたら、何もしないほうがいい」と(^^;

今日、飛び込みで行った医師も、「俺もやりたくない」 と言ったが、、、

 やってもらった(泣)

 他の医者も、できないわけではないが、多分やりたくなかったんでしょう?と言ってた

 癒着はしてるは、炎症は起こしてるは、しかも神経を抜けない場所なんで、手術中も麻酔しても痛いから、覚悟してね と言われる。

 とりあえず、すっげー痛い(^_^;)

 薬飲んでるけど、痛いよ マジで

 ヤクくれーーーーー ヤクを!!!!(^^;

 何針か、縫ってましたねえ

 なにせ、親知らず抜くのは初めてだしね。あんなに傷口開いたら、麻酔切れたら激痛が走るのは、前の巻き爪の手術で経験済み

 とりあえず、明日の釣りは諦めるか(^_^;)

しばらくは噛めないので、当面の食事を購入 爆20090214632

|

« フィッシングショー | トップページ | 2/15 勝山 宝生丸 マルイカ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛そうなとこばかり手術してますね!
断られても手術やらせるとこは流石です 笑

投稿: 酔魚 | 2009年2月15日 (日) 10時37分

酔魚さん 
 なんか、後厄終了間際に、次々と問題が (笑) 
 
 とりあえず、土曜日閉店間際(そう言うのか?(笑))、いちげんなのに、嫌な顔せずに対処してくれた医師に感謝 

 マジで感激したよ 
 自信がないとできないよね? 彼のおかげで、今日マルイカ釣りに行けました(笑)

投稿: うめ | 2009年2月15日 (日) 22時03分

えらいひどいことやねぇ・・・。
歯のイタミは、脳天直撃。
こんな状況で、マルイカ、ご馳走様でした。

んまい


んまい


んまい
イカは、食卓の王様です。
ありがとう♪

タクサン寝て、体力回復してください。

投稿: おさかなはなこ | 2009年2月15日 (日) 22時46分

投稿: おさかなはなこ | 2009年2月15日 (日) 23時24分

はなこさん 
 非婚同盟の件ありがとうございます(^o^) 
 とりあえず、あのなかでメチャ子と、ママとやりたいね(笑)  

 イカは昨日下拵え完了。今日は食えるかな?とりあえず手が○○臭い!(爆)  

投稿: うめ | 2009年2月16日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28089144

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず 緊急手術??:

« フィッシングショー | トップページ | 2/15 勝山 宝生丸 マルイカ  »