« 失敗 | トップページ | 忘れてた割引券 »

浮きスッテ??

 前回のマルイカ時

まだ水深は70メートルくらい。

下二つは直ブラ 上は直結にした

でも、結構とり損ねが多い

次回は下の二つを浮きスッテのブランコか、ちょいブラにしてみよう

って、ことでいくつか浮きスッテを物色

20090226688 ものによって浮力も違うみたいなので実験

一番左はMisaki?のスナイプ

左から2,3番目はDAIWAの新製品の起毛

それの裸が、一番右。あれ???

浮きスッテといっても裸のやつはボディーは浮力があるが針の重みで沈むのね??

布や糸巻きのやつは、空気を含むからやはり浮力もあがるのね?

 まあ、よく考えたら、当たり前か

オッパイスッテなんかも浮くが、少し弱め

 だからどうした??と言われればそれまでです 笑

 でも、なんとなくいろいろイメージして、スッテ交換や位置や動かし方を考えてもおもしろいか?

 やっぱり、次回は仕掛けと一緒にお風呂に入って、

マルイカの気持ちになって、仕掛けを動かして

スッテに抱きついてみるとか必要かもしれない? 笑笑

欲を言えば、水深の深いプールがいいなああ

ダイビングのプールとか?(^^)

|

« 失敗 | トップページ | 忘れてた割引券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28367907

この記事へのトラックバック一覧です: 浮きスッテ??:

« 失敗 | トップページ | 忘れてた割引券 »