« さすけ食堂 その2 | トップページ | 祝 探偵ナイトスクープ ゴールデン放送 »

990円ジーンズ

ユニクロが990円のジーンズ 発表したから見てきたよ

まあ、ユニクロではなく「g.u」という同グループのお店での販売

20090001

おおお マジで990円だよ

スリム と普通と ルーズの三種類

一応履いてみたよ

全然 OK問題なし

990円はさすがにすごいな

洋服代は節約して、その分 釣り具にお金使いましょう 笑

まあ、最近 オイラは日本国内で普段の洋服を買うことがなくなりました。笑

 フィリピンとかに旅行したときに、地元の服を大量に買い込んできます

まあ、安いのはとことん安くて、品質も?のもあるが、

その地元の国のブランドものでも、日本と比べれば、めっちゃ安い

 それで浮いた分は、やっぱ釣り具ですね 笑

|

« さすけ食堂 その2 | トップページ | 祝 探偵ナイトスクープ ゴールデン放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28576638

この記事へのトラックバック一覧です: 990円ジーンズ:

« さすけ食堂 その2 | トップページ | 祝 探偵ナイトスクープ ゴールデン放送 »