« ブンブン柏店&リール糸巻き直し | トップページ | マルマルブログ »

桜はまだだね

 東京で桜???????

 ということで、さくら広場幕張にチェック!!!!!

20090321769

 505本のさくらがある。

満開の時にはここはものすごい綺麗!!!!

が、、、、、、、、、、、----ん

20090321762

 

桜はまだまだです。あと1週間、、、、、、

が、、、、、、、、、、、、、

ひとつだけ花が咲いてる

1/505  しかも、その1本の木で花ひとつだけ

P3210643

おおおおおお

すごい すごい  って、俺がみつけたわけではありません 笑

管理人さんがみつけて教えてくれました。

いつもは午後5時までだが、満開が予想される今週末からは

3月28日(土)~4月5日(日) 10:00~21:00(入園は20:30まで)〔無休〕だと

 ただし、ここは駐車場なし。飲食禁止、宴会禁止 なので、公園ではなく、

あくまでも広場ですので、あしからず

それでも、ここの桜が満開のときは、ものすごい!!!

*******************************************************************

今日は、マルイカの予定でしたが、前日の天気予報で中止にしました

風が、、、、

昨日の土曜日を釣りにいけなかったことを恨みましたが、

濁りで釣果が思わしくなかった様子

ああ

三連休で釣りしてないのは寂しいですねえ

|

« ブンブン柏店&リール糸巻き直し | トップページ | マルマルブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三連休釣に行かなかったんですか?珍しい
この連休はバス日和だったらしく暴走で50UP3本上がってます

私はカスリもしていませんが、そろそろbassも行きましょうよ

投稿: oi | 2009年3月22日 (日) 22時16分

おいさん 
 抜歯して、痛さはないんだけどさ、体がなんか重くてねえ
 家でゴロゴロです 
 
 確かに、この三連休の感じだと、でかバスがトップででる感じだねえ  

投稿: うめ | 2009年3月23日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28742251

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだだね:

« ブンブン柏店&リール糸巻き直し | トップページ | マルマルブログ »