« 桜はまだだね | トップページ | イカばっかり喰いやがって!!!by イカール星人 »

マルマルブログ

マルマルブログ

スタートしましたね

タイトルがなかなか(^^)です

ダイワのマルイカ最前線のページのブログです。
今まで書いてた宮澤さん 永田さんに加え、
各地で竿頭常連のマルイカ名手の方たちも新たにメンバーに加わり
さらにパワーアップするでしょう
内房でお見かけする方もいらっしゃいますねえ(^^)

本当に楽しみです

オイラは昨年から、マルイカ始めましたが、回数は行けども、
カワハギ同様、一向に思うように上達してません  泣

マルマルブログで勉強しようっと(^^)
みなさん手の内を包み隠さず明かしてくださいね 
 でも、明かされても、オイラの腕がついていかないとは思いますが 爆

そのくらいマルイカって微妙というか,繊細なところがある釣りですね。だからはまるんです。
オイラは下手の横好きですけどね 自爆

|

« 桜はまだだね | トップページ | イカばっかり喰いやがって!!!by イカール星人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28777389

この記事へのトラックバック一覧です: マルマルブログ:

« 桜はまだだね | トップページ | イカばっかり喰いやがって!!!by イカール星人 »