« 絶品 東京湾スズキの昆布〆  | トップページ | 錦糸公園 »

紀香 バツイチ後の評価は?

最近、「紀香」の人気がない、、、

ん?タレントの有名な方ではないですよ

人気も「イカ」の人気ですよ 爆

チビイカ5のK3の「コードネーム」です どこがコードネームだ?笑

3

某ブログ関係では、「紀香」と広く全世界?で知られている(^^)

ま、この「紀香」さん 人目を引くいい女ってことなんだろうけど、
内房ではとても乗りがいい(つーーか 内房しか 知らん 爆)

でも、最近 おかしいんです

オイラの「紀香」さん 全く仕事してくれません 必ず、どこかに仕込んでいるのに、、、

乗るのは「Kムラ」さん ばかり(ばかりというほど、釣れてませんが 笑)

「Kムラ」はハダカだから、「RIO」とか「穂花」かなあ?爆爆

やっぱバツイチ後は人気が無いのか?笑

いやいや、、、船で他の人を見れば、けっこう乗ってます

あれ???? 単純にオイラが下手なだけ? て、これを言ったら、いつも全てが終わってしまう 笑

やっぱ、全体の「配色」なのかなあ?

何か嫌われる色がはいってる??

いろいろ試したり、してはいるんだけど、かえってドツボにはまる

なんだかなあ

タレントの「紀香」さんは、なんかその後の対応や会見が好印象っぽいなあ 笑

|

« 絶品 東京湾スズキの昆布〆  | トップページ | 錦糸公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/28923809

この記事へのトラックバック一覧です: 紀香 バツイチ後の評価は?:

« 絶品 東京湾スズキの昆布〆  | トップページ | 錦糸公園 »