« 魚雷 | トップページ | 神保町 いもや 天丼 »

本八幡 魂麺& 高校同級生?

20090406885_2

 最近行くモンゴル火鍋の店の前にあって、結構並んでたので、試してみた

 [魂麺]

 こんめんだと
 太麺の太魂(フトコン)と言うのもある
 細麺の醤油もある
 
 オイラが食ったのは、名前忘れた(笑) 具がたくさん入ってるやつ 千円?高い?

 でも、味は良かった
 
 太麺の平麺
 魚だしベース
 コッテリしすぎなくて、かつサッパリとし過ぎてない

 もう何回か行って全メニュー試してみたくなったよ

********************************************************

 この店に行く前に、高校時代の友人、K君に二十年以上ぶりにあったよ(^_^)

K君 こちらは、一発でわかって声かけたけど、、
「名前なんだっけ?」だと 爆
なめてますねえ~ 死刑だな 笑

横に広がったからわからんかっただと(^^;
まあ、確かに高校のときと比べたら20kg近く成長した。。。。。横に 笑
しょうがない(^^;

でも、すごい確率だ。俺は普段あの時間に本八幡で降りることないし、
彼も、この時間にこの駅を使うのもたまたまで、しかも、ホームも人がたくさんで、
自分でも、良くみつけたもんです

運命的な出会いを、、、、、、いや、野郎に運命なんか感じたくないよ!! 笑

**************************
さ、今週末も天気良さそうだ
 果たして、今週末は何釣りに行こうか?

1.いよいよシーズン終わり間近?ヤリまくり?
2.もし今週中盤から復活したら、マル?
3.季節外れ?のタチ?
4.船外機アオリ?
5.魚雷リベンジ?
6.久々にバスの水面釣り?

揺れるオヤジ心です 爆

 

 

|

« 魚雷 | トップページ | 神保町 いもや 天丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/29005155

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡 魂麺& 高校同級生?:

« 魚雷 | トップページ | 神保町 いもや 天丼 »