« 私を骨抜きにして!!!! | トップページ | ドライブ? »

麻薬?

20090425995

 絶対的とは言わないが、、、1回味わってしまうと、なかなか抜けられなくて

ズルズルと麻薬のごとく、タングステン地獄に陥ってしまうのでした 爆

 今年はオモリをつけた釣り方を少し練習しだしたので、そういうときは

タングステンを使わず、キャストシンカーあたりを使ってた。

 が、、、、、、、、まわりの人がこいつを使ってて、なぜかそちらに、、、、

今シーズン初期は、最初の一流しとかだったから、やっぱり影響がある。

 ま、タングステンだからと必ずしや釣れるわけではないのは、十分わかってる

 でも、、、、、やっぱり、使わないと落ち着かない??笑

 まさに、麻薬ですな 笑

************************************************

で、、今回 外房マルイカに行こうと思い、40号も買ってしまった (^^;

 で、買った後に、今回の(日曜)の外房マルイカは天候悪化のため、

中止になりました 泣

  残念だが、しょうがない

 また、次回に外房マルイカ行きましょう

 でも、、、、、、

 そろそろ内房も良くなって来た???

 来週は内房か?????

 あれ???外房用に買った、7cmの浮きスッテ、Wカンナの緑のレッドヘッド

40号のタングステン,わざわざ作ったブランコ仕掛け

 このまま使わずじまいか???笑

 ま、内房が盛り上がってくれば、まあ、使わなくても、それはそれで納得できる(^^)

 タチウオの急な盛り上がりも、急に盛り下がって終わったようだし、

 マルイカさん お願い!!!!って感じです 

|

« 私を骨抜きにして!!!! | トップページ | ドライブ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/29297395

この記事へのトラックバック一覧です: 麻薬?:

« 私を骨抜きにして!!!! | トップページ | ドライブ? »