« ぎょぎょ丸 | トップページ | タコ地獄2 »

タングステン40号売ってない、、


200905141109_2
先日買った、タングステンの40号、35号は早々に海のもくずとして、消えておなくなりになりました(泣)

 その後、釣具屋を探しましたが、ついに40号は見ることができませんでした(>_<)
 誰か、大人買いした??(笑)

 というわけで、代わりの40号おもり

左から
スピードシンカー(キャストシンカー)
フジワラのスカリー
フジワラのワンダーⅠ(これは環境に優しい鉛 大きさの割りに沈下速度頑張ります)
エギシンカー

最近はエギシンカーを使用してます

底付けするなら、値段が安いのでスピードシンカーかな

 まあ、落下速度だけみれば、やっぱりタングステンにかなわないが(笑)

 先日までの小湊の入れ乗り状況だと、気にしなくていいのだが、、

 今夜はちと暗黒街から来日した友人を囲む会?で、上野へ?多分仲町になるのかなあ?

 友人へのお土産は急遽作成した、マルイカの一夜干しです

200905131104_2

 ポパイが作った海釣り関係店でも見てくるかなあ?

|

« ぎょぎょ丸 | トップページ | タコ地獄2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポパイの店は、2階が船用になっています。割引も少ないし、ポイントもありません。まだ新装して間もないので小奇麗ですが、かなり狭いです。でも、ダイワの製品は多いですよ。
さては、トップガンシンカーを目当てに、、、私は大人買いしていませんよ。あったかな??最近は、イカより魚に目がいっているので、そこはチェックしていません。

投稿: OS賀 | 2009年5月14日 (木) 17時39分

OS賀さん
 さっき行って来ました
狭いけど、なかなか品揃えが豊富で良かったですよ
セール期間で安かったですよ
30号と50号しかなかったけど
赤センサー 買おうかすっげーーー悩んでしまいましたが 笑


投稿: うめ | 2009年5月15日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/29605580

この記事へのトラックバック一覧です: タングステン40号売ってない、、:

« ぎょぎょ丸 | トップページ | タコ地獄2 »