« 6/8 勝山 宝生丸 午後便 びしあじ | トップページ | 初めてだから痛くしないで!! »

2009年ダイワ カワハギオープン関東大会の日程

2009年ダイワ カワハギオープン関東大会の日程が発表されてました

1次予選   A 10/13(火) 
        B 10/15 ん?(木)だよね? 「カワハギ最前線」には(金)の記載されてましたが 
        C 10/20(火) 

2次予選    10/24(土)

決勝戦     10/31(土)

募集の開始は7月13日予定とのこと

昨年、初参加 で、ミヨシ席で予想に反して、予選前半では調子よかったですが、後半失速で予選落選 笑
今年も参加して、1次予選はなんとか通過したいですねえ

でも、大会自体は楽しかった

横に座った上手な方とも、普段聞けない話を聞けたり、
いつもと違う釣り場も魅力です

昨年は 9/16,9/18,9/24が予選日だっただけに、今回は10月
どんな展開、釣り場になるか???
たるませ中心展開の竹岡沖かなあ?????
昨年同様?今年の商品戦略??に合わせた?釣り場でしょうか?爆

今から、この日だけ、会社を辞める計画を練っておきます。笑

今年のカワハギ新製品はどんなのが出るんでしょう?
宙の次は、底のタルマセの竿でしょうか??

踊らされないように頑張ります  多分、無理ですが 爆

そういや、大分 でカワハギ 連日トップは50枚以上

しかも、型が良い!!!

うーーーーん

カワハギ遠征  してみたくなりましたよ

マジで

|

« 6/8 勝山 宝生丸 午後便 びしあじ | トップページ | 初めてだから痛くしないで!! »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

来月、仕事の関係者で別府湾に行きます。アジ、サバ釣りです。道具を持っていくか悩んでいます。飛行機だからね〜

投稿: OS賀 | 2009年6月10日 (水) 19時30分

情報さんキュです。

今年は、師匠が異動による「激務」(笑)のため、一人で参戦かも(涙)

私も、来年の異動が読めないため、今年が最後の参戦になるかも、です。

投稿: おさかなはなこ | 2009年6月11日 (木) 01時43分

os賀さん
 迷わず、バズーカ(ロッドケース)用意しないと(笑)  

はなこさん
 決勝戦でお会いしましょう(嘘) 
 俺も休めるか微妙なところですが

投稿: うめ | 2009年6月11日 (木) 08時01分

うめさん

相変わらず鋭いですね。

今年は他社もようやく本腰を入れてズラリとラインナップされるようなんで、選択肢が増えます。楽しみにしていてください。

『踊らせる』:×

『楽しんでいただく』:○

くれぐれもお間違いなく(爆)

投稿: みや | 2009年6月11日 (木) 21時05分

みやさん

毎度毎度勝手なことをすいませんm( )m

楽しみにしてますよ(^^)

投稿: うめ | 2009年6月14日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/30035621

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ダイワ カワハギオープン関東大会の日程:

« 6/8 勝山 宝生丸 午後便 びしあじ | トップページ | 初めてだから痛くしないで!! »