« イカ汁!! | トップページ | 明日はライトタチウオ »

あぶく銭復活?

200907081444_2 200907081442_2

 実は、昨日久しぶりにあぶく銭生活しようと、パチンコ行きました

 そしたら、初めてやった「ベルサイユのばら」で27アサリも負けた(>_<)

 ということで、今日は負けっぱなしで終われないので、リベンジ!!

 こちらも初めての「石川さゆり」パチンコ!

 うーん惚れた!(笑)今日で石川さゆりのファンになりました(爆)
石川さゆり大先生ですね

 昨日の負けを大幅に挽回!
さらに、追加で赤チュン二種類とも買えるぞ!(笑)
 とりあえず買いませんけどね(^o^)

 カワハギの新竿でももう売ってたら、速攻買ってしまうんだけどね(笑) 

 でも実はヒヤヒヤもんでした。パチンコは体に悪い
 

まあ、これで週末の船代ができました
 何釣るか、まだ決まってないけどね(笑)

お!!!

今週 土曜から富津の ひらの丸さん

タチウオスタートみたいですね

、、、検討中

|

« イカ汁!! | トップページ | 明日はライトタチウオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うめさん、パチでプラスになった人を私は知りません。大勝した記憶は忘れがたく、ちょこちょこ負けているのは忘れがちだからでしょう。
さて、今日納車されました。快適です。あとは、炊飯器と電子レンジとテーブルがそろえば、普通の生活ができそうです。

投稿: OS賀 | 2009年7月 9日 (木) 21時30分

os賀さん
 だから、もうパチンコ止めます、、、気持ちはね(笑)    

納車いいですね 生活用具も揃ったら、次は釣りですね?(^o^) 

投稿: うめ | 2009年7月10日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/30467479

この記事へのトラックバック一覧です: あぶく銭復活?:

« イカ汁!! | トップページ | 明日はライトタチウオ »