« 事情によりしばらく消えます | トップページ | 腕が死んできた(^_^;) »

俺の夏(タチウオ)は終わった(泣)

 昨日は、不確定要素が多かったので、変な書き込みですいませんm(_ _)m
 
 実は、昨日の朝、単独で自転車事故を起こしてしまい、転倒
 嫌な音を確認

 で、その事故現場が、偶然、大きな総合病院の真ん前(爆)
 自力で、自転車ひきづりながら、急患対応

 待合室で待ってる時に、
急に冷や汗が出てきて、貧血がおき、申告しましたが、あまりにも顔色が黒いので、信じて貰えず、悲しい思いをした(爆)

 で、、

 診断の結果
 肩と右腕の付け根の右腕の関節部分の骨折とズレ

 緊急入院手術ということでしたが、そのまま帰ってきました(爆)

 来週から、手術入院になります
 予定では二週間前後
 まあ、個人的には一週間で出たいと勝手に思ってる(笑)

 そんなわけで、ようやくこれから盛り上がる、楽しい楽しいライトタチウオは、今シーズンはお預け君(泣)
 皆様、オイラの分まで楽しんでください

 まあ、個人的には今年のライトタチウオの不漁を密かに病院のベッドから祈ってます(笑)

 そうなると、復帰はかわはぎシーズンかな?
 正直、利き腕が使えないので、仕事もパソコンも日常生活も厳しい(笑)
 あっちのほうも、出来ても騎乗位のみか??(爆)
 そういや、過去に若い頃、喘息で入院中、合部屋の病室でいたしたことはある、ど外道なオイラですが(爆)、さすがに今は大人だし、相手も居ません(泣)

 そんなわけで個別でレスや書き込みは出来ないかもしれませんが、
I'll be back!!です

 そのときはよろしく哀愁
  チャオ!

|

« 事情によりしばらく消えます | トップページ | 腕が死んできた(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うめさん、大変でしたね。
お大事にしてください。私も、日曜あたりから調子が変です。

投稿: OS賀 | 2009年7月29日 (水) 11時41分

お大事に。

釣りもパソコンも出来ないとなると辛いですね。


こういう時には・・高校野球でも見るしかないか。


うめさんなら

看護婦さんに手を出すとか??

投稿: たけ | 2009年7月29日 (水) 21時49分

看護婦さんとのアツい出会いを・・・・・・・・・


なーーんて。


ブイがブイだけに、やたら、痛そうですね・・・。


早く、根性で治してください。

投稿: おさかなはなこ | 2009年7月30日 (木) 01時40分

整形外科で入院になる方は痛いところがなければ元気な人です。うめさん、看護婦を嫁にもらうことにならないように。

経験者は語る(爆)

投稿: OS賀 | 2009年7月30日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/30741190

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の夏(タチウオ)は終わった(泣):

« 事情によりしばらく消えます | トップページ | 腕が死んできた(^_^;) »