« クーラーの保冷力UP?? | トップページ | 今後のカワハギ釣り大会 »

週三回の営み(>_<)

週三回の営み(>_<)
 今でも、週三回やるほど元気ですよ!
 ん?オ○○―?、S○○? 何考えてんの?スケベ!!
 週三回やってるのは、骨折後の週3回のリハビリです(笑)
 まあ、前述の営みはそれ以上ですが(爆)
 
 とにかく、週3回のリハビリは辛い!!
 リハビリ室にはお姉さんの先生がたくさんいるのに、オイラだけ担当者は野郎だし(辛いのはそこかい??(爆))

 毎回、リハビリで苦痛が伴うのは我慢はできるが、自分の腕の動かなさ加減に、非常に落胆する(>_<)。このまま右手でオ○○―できない体になってしまうのか?と(また、そこかい?(笑))

 とにかく、本当に腕が動くようになるのか?と、毎回落ち込むのである(泣)。もちろん毎日、自宅でも苦痛に耐えながらリハビリしてますが、全く光が見えなかった

  が、しかし!!!
昨日、右手の動きがほんの少しだけ以前より動きはじめた??
 「クララが立った?!!!」と、アルプスの少女ハイジの気分です(笑)(笑)

 
 というわけで、少しだけ生きる勇気が生まれてきたので(大げさ?(笑))、今週末は、カワハギ釣りか?、タチウオ釣りか?、はたまたイイダコ釣りか?悩んでますので、ハゲが出来そうです(爆)(爆)

  レントゲンで見たら、うっすらと骨折部分に新しい骨の影が見えてきた

  良かった  とりあえず、骨さえ復活すれば、希望の光が見える!!

|

« クーラーの保冷力UP?? | トップページ | 今後のカワハギ釣り大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/31215167

この記事へのトラックバック一覧です: 週三回の営み(>_<):

« クーラーの保冷力UP?? | トップページ | 今後のカワハギ釣り大会 »