« 各種大会 | トップページ | イイダコちゃん可愛い »

お見舞い金

お見舞い金
会社から、先月の骨折入院の「お見舞金」をいただきましたm( )m
 わずかだが、嬉しいもんです

 実際、先月けっこう会社にいけてないので、給料も満額の支払いはないので、
今月からなかなか厳しい。

 で、、、、、お見舞金のお陰で、週末の船代ができました 爆爆
 って、こんなことで使うお金ではありませんねm( )m

さあ どうしましょう?
毎週のように悩み中
イイタ゛コ,カワハキ゛,タチウオ以外に、フグの選択肢も入ってきた 笑

**********************************

そうそう
DAIWAのWEBで注文した
「オンリーワンネームシール」が、昨日届いていた。
シールの画像は後日公開
でも、1500円でなかなか出来も良かったよ

さっそくあとで、クーラーに張りますよん

|

« 各種大会 | トップページ | イイダコちゃん可愛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/31330202

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い金 :

« 各種大会 | トップページ | イイダコちゃん可愛い »