« 市川 焼肉ガーデン 森林 | トップページ | 三時間俺だけボウズ(泣) »

アサリは買ったが、、

 土曜日はやっぱり、カワハギかなあ???と思い立ち

会社帰りに、アサリの買い付けに行く

場所はキラキラ橘商店街

20091210_2

 で、アサリを買ったところで、商店街の散策

しかし、もう閉店時間だわな

で、気になるお店を発見!!!

満州餃子 東北

俺の妖怪アンテナがビンビンに反応したので、店にはいる、、、、

 で、「満州餃子定食」を頼む

20091001_2

満州餃子???まあ、水餃子と、キムチチャーハン

んんん? キムチチャーハンうまいぞ!!!!!

量もあり、キムチも辛目で本格派!!!

水餃子も、もっちりしてて、うまい!!!

なかなか、美味しくて大満足

全く知らない店だったが、家でネットで調べたら、ぶらりひとり旅とかで、

紹介もされてる店なのね?

また、アサリ買いに来たら、寄ろうっと。

こういう何も知らないところでの、冒険も楽しいねえ

で、帰りに、船宿の予約電話を、、、、

 げ!!!!金谷は土日は満員???

もう1軒も、土日は満員???

うげええ

で、ここで、電話の時間もタイムアップ!!!!

結局、今日のところは船宿は見つからず

買いつけたアサリの立場は???笑

明日また考えましょ

|

« 市川 焼肉ガーデン 森林 | トップページ | 三時間俺だけボウズ(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気と風の様子が不安なので釣りに行くかどうか悩みます。

投稿: たけ | 2009年12月11日 (金) 12時31分

良かったですね、使い道ができてdash

投稿: そばはち | 2009年12月11日 (金) 15時21分

たけさん>
  確かに、風の心配がありますねえ。でも、せっかく揃えたアサリを一番新鮮なときに使いたい 笑
 最後まで、タチウオと悩みましたが、アサリが決め手です
 内房系は実際そんなに船の数は多くないので、最盛期は予約に困りますねえ

そばはちさん>
 日頃の行いが素晴らしく良いので(^^)、再度諦めず、電話したときに、たまたまキャンセルがあったそうです。
 11号船が休みらしいので、残念ですねえ

投稿: うめ | 2009年12月11日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/32564714

この記事へのトラックバック一覧です: アサリは買ったが、、:

« 市川 焼肉ガーデン 森林 | トップページ | 三時間俺だけボウズ(泣) »