« クソマルイカ(泣) | トップページ | 2/11勝山 宝生丸 今期初マルイカ »

国際フィッシングショー2010  詳細追加


 今日から国際フィッシングショーが2/14まで開催ですねえ

 一回は覗き見してきたいと思います

Img12296_file_2

 今回の目玉はなんでしょう?
今のところ買いたいものはないですが、行ったあとはわかりません(爆)

 一つてんや系は、どこもいろいろ出してくるでしょうねえ

*************************

で、本日行ってきました

これはフィリピンに帰ってるエッグちゃんから頼まれた、カタログについてるキーホルダー

カタログ3冊買いましたよ 爆

201002122563

元バスプロの宮本さん達が大原から運んだというひとつてんやで釣った鯛。

釣ってるDVDも流してました。ビンビンテンヤの話を聞いてたら、横にバスプロの並木プロが、、、。

201002122561

黄色いリール!!!

これ欲しい!!!

S社には珍しく、魅力的なハンドルが最初からついて、今もってる1500XTがベース。

いい感じですよお。黄色い竿とそろいのBAYGAME

201002122560

なんとなく、昔のよしみでFROGの荒井さんにDVDを勧められて買う 爆

これでTOPWATER BASS FISHINGのリハビリをしましょうねえ

201002122564

マルイカも各社 出してましたねえ

OLYMPIC(グラファイトリーダー)も、シマノの黄色いBAYGAMEもあるし、

DAIWAは、入門用にマルイカVなんて、なかなか良い調子であの値段なら良いねえ

DAIWAもフィールダー系が充実してきて、値段も買いやすいし、楽しみですね

DAIWAの宮沢さんにも、あいさつさせていただきました。

あとで、ブログを見たら、なんと石野真子さんと2ショット???

げげげ 会いたかったな~ うまやらしい

今でも綺麗だよなあ  石野真子さん 釣りしてるの?????

|

« クソマルイカ(泣) | トップページ | 2/11勝山 宝生丸 今期初マルイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/33344256

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショー2010  詳細追加:

« クソマルイカ(泣) | トップページ | 2/11勝山 宝生丸 今期初マルイカ »