« めかぶ&マルイカ | トップページ | シャバよ さようなら〜 »

お気に入り

 釣りとか全く関係なくて、すんまそ

個人的にお気に入りのページです
知ってるかもしれないけど、誰かに伝えたくて、、、 笑 
 

※バクスト 石塚めぐみ
「・やっぱり!知りたいやりたい!」
「・今さら知りたいやりたい」
http://backst.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300899143-1
 バクスト とかいう、ライター寄せ集め投稿ブログ?。もうなくなるとか?
 終了とか、生まれ変わるとか、変に引っ張らないでいいから、この姉ちゃんだけ、ピンで活躍させて欲しい。
  ゲーマーのおばあちゃんが登場したり、
  ホットドック、焼き鳥のミニチュアを作ったり、
  タコ丸ごと1匹で巨大たこ焼きを作るったり、チャレンジシリーズ?が面白い。
  何より、不必要にライターであるこの姉ちゃんのUP写真があるのが個人的に良い 笑
  
※松岡修造
http://www.shuzo.co.jp/
修造からのビデオメッセージ「こんなあなたに」は秀逸。
普段、真面目にやってるのに笑える松岡さん。
これは最初からネタでやっているから、普通の人ならつまらんが、この人は別格。
ネ申だね。すぐ消えてしまう若手芸人より、面白い。 笑

※亀田親父
http://ameblo.jp/kameda3oyaji/
同い年の亀田親父。2/14に「亀のチョコレート」もらうなんて、イカす。
決まり文句はいつもこれ!
「俺はそう考えてる。」

ヒールが居るから、業界は盛り上がるが、このひとはブログだけやってたほうが面白いかも?
俺はそう考えてる 爆

*****************************

で、最近はまってた、韓流ドラマ「太陽の女」が
ついに終わった。むかしの大映ドラマなみにドロドロで楽しかったが、最後はハッピーエンド?
拍子抜け

まあ、今は
昼の13:30〜14:00にやってる「東海テレビ」の「インディゴの夜」
少し変わったホストクラブの物語。
やっぱり、この時間のドラマはネ申だな。
「非婚同盟」をこえるやつは、なかなか出てこないが。

|

« めかぶ&マルイカ | トップページ | シャバよ さようなら〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、非婚同盟・・・・・・・。

非婚、カムバーーーークっ!

投稿: おさかなはなぞう | 2010年3月 4日 (木) 01時09分

はなこさん 

 オイラはただの未婚同盟です(笑) 再放送しないのかなあ? あの主人公 たしかまだ20代だよね?

投稿: うめ | 2010年3月 4日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/33612423

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« めかぶ&マルイカ | トップページ | シャバよ さようなら〜 »