« ワカメ地獄? | トップページ | 祝 富津 ひらの丸 ホームヘ゜ーシ゛ リニューアル! »

ポールダンス?

ポールダンス?
そばはちさんのブログでポールダンスの記事があったり、最近、日本でもポールダンスの店が増えてきたみたいのなので、、、、、、

オイラも数年前、お姉ちゃんにポールダンスを教えてもらったことがある。 それがこの写真  爆。決して、ポールに登ってるわけではありません 爆

このポールダンス 思ったより、難しいんだよねえ 笑 って、どんどん釣りブログから離れてきてますねえ 爆
釣れないから書くことねえんだよ
ああ、俺も何杯釣った!!とか、自慢してえ(;_;)。自慢したことが無いんです、釣れないから(泣)

まあ いいや

あ、小湊、青物がマルイカ虐待して、どっか消えた?とか?  くっそー
神奈川渡るか?
なんか、駐車場や船混んでるイメージあるから、一人だとイマイチ踏ん切りがつきません。それに、勇気を出して行ったら、その日から群れがなくなった???
 な〜んて、よくある現実(笑)

|

« ワカメ地獄? | トップページ | 祝 富津 ひらの丸 ホームヘ゜ーシ゛ リニューアル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのカラオケPレストランから歩いて2分くらいです。
金曜の夜11時半か12時半くらいに
踊ります。うめさんも踊ってください。

投稿: そばはち | 2010年3月31日 (水) 10時45分

そばちゃん
 日本人のポールダンスはイヤです(^_^)

投稿: うめ | 2010年3月31日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/34010486

この記事へのトラックバック一覧です: ポールダンス?:

« ワカメ地獄? | トップページ | 祝 富津 ひらの丸 ホームヘ゜ーシ゛ リニューアル! »