« 絶景 山中湖氷上ワカサギ | トップページ | 温泉&かまくら 栃木湯西川温泉 »

2/5 山中湖 氷上ワカサギ 雰囲気最高

えっぐちゃん Oiさん との山中湖ワカサギ

なんと、氷上ワカサギが山中でできる??????氷が張らない年もあるとのこと

えっぐちゃんの知り合いのメーパパさんが氷上のこといろいろ教えてくれました。

ありがとーーーー 船宿や氷上手配は「レーク荘」さんでした

あ、本当に氷に乗れる!!が、薄いところもあるから注意

絶景富士山が目の前 しかも、氷の上に乗ってます 笑 本当に景色雰囲気最高!

山中湖でも、平野ワンド限定、期間も限定 1~2週間の命

Img_1491

DAIWAの電動ワカサギリール  クリスティア  おもしろい

___1_4

氷上だけど、ボート?緊急用に持ち込んで荷物を入れておきます

穴は前日?の穴を、再度、穴開けます。この儀式も楽しい

___2_5

日中、太陽があがると、氷がピキピキ言ってます  マジ びびります 爆

豚たちは「豚の箱舟」に逃げ込みます 爆  氷の上で、割れてないですけどね  

Img_6940

前半は慣れないリールなどトラブルでオイラは釣りにならず 泣。

他の方は朝一は良く、その後沈黙。オイラは終盤20分は入れ乗り

アナウンスがあり、本日の氷上ワカサギは10:30で終了。氷溶けるからねえ

___4_4

オイラは30匹 上手な方は100超え すげえ 匠の技って感じ 

俺の知ってる山中湖ワカサギとしては大きいですねえ 

___3

やっぱうめええ!!!!!!!!ワカサギ

___5

最後にもう一度絶景を!!

Img_1491_2

氷上ワカサギ 楽しい

クリスティアも楽しい 穂先が敏感でさあ良いねえ

まだ一人で行くのは億劫だから、みなさん機会あればぜひぜひ誘ってください 笑   

|

« 絶景 山中湖氷上ワカサギ | トップページ | 温泉&かまくら 栃木湯西川温泉 »

ワカサギ」カテゴリの記事

コメント

わかさぎご馳走さまでした。
天ぷらくせも無くかるくて
おいしいですね。

また沢山釣ってきてください。

投稿: そばはち | 2011年2月 7日 (月) 16時53分

なかなか難しいんだよ (^_^;)

投稿: うめ | 2011年2月 8日 (火) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 山中湖 氷上ワカサギ 雰囲気最高:

« 絶景 山中湖氷上ワカサギ | トップページ | 温泉&かまくら 栃木湯西川温泉 »