« ガソリンスタンド渋滞と資源確保の自粛のため | トップページ | フライ »

湯たんぽ

湯たんぽ
初めて湯たんぽというものを使いました

もちろん暖房費節約ということですが、湯たんぽはなかなか良いよ!

湯たんぽオススメします

寝る前に布団の中に入れておくと、暖かくて幸せo(^▽^)o

昨日から、スーパーやコンビニで、商品在庫が少し回復?
ガソリン渋滞も少し鎮静化?
うちの近所は、まだ下水道がまだトラブルあり
地震も毎日多い

早く平穏な日々に戻って欲しいm(_ _)m

マルイカも、まだ来ないのかなあ??

|

« ガソリンスタンド渋滞と資源確保の自粛のため | トップページ | フライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆたんぽ、いいっnotes
うちは、ずっとゆたんぽと、catで、布団はポカポカですnotes
トタンのゆたんぽなので、中身そのまま、ガス直火で、沸かしなおし。節水もできます(笑)

投稿: おさかな花粉 | 2011年3月23日 (水) 19時50分

はなこさん

そっかー
あの素材はそういう利点もあるのね?知らなかった
ありがとう

湯たんぽ 買いあさります 爆

投稿: うめ | 2011年3月24日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/39334655

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽ:

« ガソリンスタンド渋滞と資源確保の自粛のため | トップページ | フライ »