« 血で痔?? | トップページ | 忘れてたよ ダイワカワハギオープン 爆 »

マジクール その2

マジクール その2です

その1なんてあった???
確か2.,3年前に書いたよね

大作商事さんの、水につけてクビにまくやつね

今回のマジクールは首に掛ける扇風機!

単3乾電池3本だから、ピンクローターより強力!!
って、なんのこっちゃ 笑


1309920645127.jpg

真夏の釣りで使って効果あるかなあ??


**********************************************************************************
ここ2日間、外房 某地域でマルイカの模様が??
ってことで、オイラは平日はいけませんので、某方に偵察していただきました。

うーーーーん
やっぱり、まだ残念な感じみたいです。
今後も情報だけはチェックしてみましょう。

内房は、もしかしたら、今日あたりは良いのか?

マルイカの気持ちは、全くわかりませんね。

昨日あたりから、タチウオ 餌船も少しずつ出て、まあこれから期待?
みたいな感じなので、こちらも目が離せませんね


|

« 血で痔?? | トップページ | 忘れてたよ ダイワカワハギオープン 爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うめさん

おはようございます。
保田のK丸のマルイカは、
今週で終わりだそうです。
寂しい限りです。

太刀魚でも勉強しようかな。

投稿: matu | 2011年7月 7日 (木) 08時17分

matuさん
 え?今週でK丸はマル終了?
 他の船が始めてるなか、冷静に最終まで待ってたけど、終了も早いですねえ。
 やっぱり、それだけ厳しいという認識なんですね。

 タチウオ餌釣りはめちゃくちゃ面白いですよ。ぜひぜひ。おすすめします。
 誘って当たりを出すところから、食いこませるまで。
ちゃんとプロセスがあるし、そこそこ難しいし、ライトタックルで引き味もよい。しかも美味しい。
(冬のが脂はのってますが、夏でも美味しい。喜ばれますしね。夏タチは干物がうまいですねえ)
カワハギまでの良いツナギになりますよ。富津系の船も今週末からはじまりますしね。

投稿: うめ | 2011年7月 7日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/40696785

この記事へのトラックバック一覧です: マジクール その2:

« 血で痔?? | トップページ | 忘れてたよ ダイワカワハギオープン 爆 »