« ボーナス! | トップページ | 血で痔?? »

タチ 秒読み?


神奈川側のマルイカはそこそこ出てるが、
内房マルイカはパリッとしない

金谷マルイカがそろそろか??

ん?金谷沖?
なんだか、少しタチウオの群れが出てきた?
ルアーではポツポツ 餌ではまだ今ひとつだって?

そうかと思えば、ここのところ、大貫沖で、カサゴが大爆釣!!??

まあ、それでも、マルイカの釣れない寂しい心を癒してくれるのは、タチウオだけ?
そして、夏はタチウオ
で、タチウオが終わる頃は、イイダコ???イイダコは今年どうだろう?
そうして、イイダコが終わる頃には、夏カワハギ??

そろそろ釣りものが固まってきましたね。

というわけで、今はタチウオ心待ち
たぶん、海を渡って、対岸マルイカを追いかけたりはしないかなあ?(さらに遠い葉山は行きましたが 爆)

|

« ボーナス! | トップページ | 血で痔?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/40672500

この記事へのトラックバック一覧です: タチ 秒読み?:

« ボーナス! | トップページ | 血で痔?? »