« タチウオ復活?でしょうか? | トップページ | 8/6 富津 ひらの丸 タチウオ 復活のきざし??? »

ボールペン

ボールペン は、正直ちゃんと買ったことがなかった
だいたい100円のとか、もらいものの(100円クラスのノベルティ)だけだった。

だから、ボールペンがちょいちょいなくなるし、惜しくないし管理もしない。
そして、不良サワリーマンでも、さすがにスーツ着てたら、やっぱ100円のはみっともないかな??

ということで、初めてちゃんとしたボールペンを買った

まあ、正直言うと、先日仕事で香港マカオから帰国するとき、もう二度と行かないであろうと心に決めた。
で、両替したお金を全て使い切りたいので、なんか買おうかな?ってことで、
いろいろ見ててボールペン買ったさあ

空港のデューティーフリーショップで300香港ドルちょっとで、「CROSS」のやつを
まあ、値段的には日本で格安店で買うのとそう変わらないけど、
二度と使わないであろう「香港ドル」を使い切るため!! 笑

1312516184623.jpg


「CROSS クラシックセンチュリー2502」
クリップは23金ゴールドプレートなんだとさ ふーーーん

まあ、細身でそう大きくもないが、ホールド性はなかなか。
書き味は、、、、、、、正直、俺にはわからん  爆 
ルックスは渋くていいよね。

結果的に、CROSSのボールペン 気に入りました 笑

いつなくしてもいいように、あと2〜3本買わなきゃ!!! 爆

|

« タチウオ復活?でしょうか? | トップページ | 8/6 富津 ひらの丸 タチウオ 復活のきざし??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これかぁup

投稿: そばはち | 2011年8月 5日 (金) 15時30分

そばちゃん

ごめん
コピーペースト間違えた 笑

投稿: うめ | 2011年8月 5日 (金) 19時12分

お疲れ様です。俺もボールペンはCROSSですよ。NAMEをいれるのがおつ。

投稿: フェラ山 | 2011年8月 7日 (日) 19時16分

フェラ山さん

なるほど
そういうことも出来るのですね
次回、やってみます

投稿: うめ | 2011年8月 8日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/41090881

この記事へのトラックバック一覧です: ボールペン:

« タチウオ復活?でしょうか? | トップページ | 8/6 富津 ひらの丸 タチウオ 復活のきざし??? »